レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

400m貯めるなんて儚い夢だったんだ・・

こんばんわ。
最近、睡眠はとってるのに睡眠不足なユクさんです。

この前から「アルティメットに向けて400m貯める!」っていう目標を掲げて
頑張って来たけど、はっきり言ってほぼ絶望的になりました。
まぁ、そうだよね。


実はキャラコンの存在をすっかり忘れてて、さっきまで全く手をつけていなかったのだ。
この前、「2連続ノミネート狙っちゃる!」とか言ってたくせに忘れていました。
ダメだね。ユクさん。

デュクさんプロフィ

というわけで、いろいろアクセを買いあさって試していたら、
倉庫の貯蓄が323mほどにまで減少・・\(^ω^)/
300mを切ることは多分ないだろうけど、
まだまだ買いたいものもあるし、アルチまでに400mは無理です。

正直、儚い夢だったんだって思うことにしました・・・。
来年までに400m貯める!」に方針変更(´ω`)ノ
19日までに400m貯めなくていいって考えたら、じゃんじゃんエステに使えそうですしね!


あと、3部門すべてデュクティだとはっきり言ってつらいので、
和風コーディネート部門ユクティで挑むことにしました。
ユクティは和服系のキャラだし、いろいろしやすいと思ったのですヽ(・∀・)ノ

前回のキャラコンでデュクティが和風で挑んでしまったので、
次もデュクティが和風部門に投稿すると、同じようなのが出来上がる気がしますしね。

キャラ婚

↑タイトル「空色に染まった感謝の心♪」。今思うと、ノミネートしたのが奇跡に思える。

というわけでノミネート目指してまたエステに篭ってきまする。
では(´・ω・`)ノシ


あと明日、11月7日はなんとユクさんの誕生日です。
( ^ω^)・・・
関連記事

| 日記 | 21:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄く・・・お金持ちです(´・_・`)
どうやってメセタを貯めてるんだろう・・・?
お誕生日おめでとうございまする(((o(*゚▽゚*)o)))
これからの心身の健康とキャラコンのノミネートを願ってますーb

| みにら | 2014/11/07 00:47 | URL |

お誕生日おめでとうございます♪
ユクさんにとって素敵な歳になりますように(*´∇`*)
そして、キャラコン楽しみにしています!

| asa | 2014/11/07 21:12 | URL |

>みにらさん

メセタはひたすら素材売りとデイリーオーダーですね(´ω`)
素材売りはわりと美味しくてやめられませんw
心身の健康頑張って立て直します(´Д⊂ヽ
ありがとーう!


>asaさん

ありがと!
キャラコン頑張る!
まだ決まってないから大変だけど(;´д`)

| ユクティ | 2014/11/08 01:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/203-35944b46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT