レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日レアドロ補正はあるのか?

こんばんわ。
今日、誕生日を迎えてまた1つ歳を取ってしまったユクさんです。

せっかくの1年に1度しかないバースデーですし、
謎のレアドロップ補正が掛かってすごいレアを拾える可能性が・・。

そんなことを妄想しながら今日の予告表を見てみたら・・・。


Baidu IME_2014-11-7_21-58-22


造龍集う死の海域 !


( ^ω^)・・・

DFとか防衛戦が良かったなぁと思いつつも、そんなことは口には出さず、
経験値目当てで行くことにしました。

デイリーヴォル

とりあえずその前にいつもどおりデイリーオーダーの消化。
最近溜まりまくっててやばいとです。
明日あさってを利用してまた消化しまくらないといけないなぁ。


そういえば11月7日は、いい女の日っていう話を聞きました。女の子の日じゃないよ。
うちには4人ほどいい女キャラがいます。
どのキャラもいい女過ぎて困っちゃいますねヽ(・∀・)ノ

ユクティまえならえ

ユクティ「まぁ、4人の中では私が一番いい女だと思います。」


たんぷれ

チームのみんなから誕生日プレゼントももらっちゃいました。
面白いものからお高いものまで、様々なプレゼントを貰っちゃいました。
総額30mを超えそうなくらいで本当に感謝感激しております!

本当にありがとうございます!





バースディのレアドロ補正の話はどうなったんだ?(´・ω・`)
というわけで、海域にフルブーストで挑んでまいりました。
めぼしいレアはどんなのが出たかというと・・・。


誕生日補正


この2つ!
スタークカッツェは風にしなかったことが残念ですが、それでも2m!
もうひとつのアルドディビスは初めて知った武器でした(ノ∀`)
わりとまぁまぁって感じですね!
誕生日補正なのかどうかは微妙ですけど、ありがたく思いました!


ちなみに11月7日はいいお鍋の日でもあるみたいです。
そういえば鍋の季節になってきたね~。
美味しい鍋が食べたくなってまいりましたヽ(・∀・)ノ

鍋の日


では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| 日記 | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとでした(*・ω・)ノ

なにもできなくてごめんよー(ノД`)

| ねろ | 2014/11/08 00:01 | URL |

読んでてお茶吹きました

まさかの同日誕生日っていう(≧∇≦)

おめでとうございます。私?ズミウラン5個拾ったよ?

| 社畜 | 2014/11/08 00:25 | URL |

誕生日だったのね・・・
あとで吉田何人か換金していいもの送るね!

| つかさ | 2014/11/09 13:02 | URL |

>ねろさん

ありがとう!
気持ちだけでも嬉しいのですヽ(・∀・)ノ


>社畜さん

同日誕生日おめでとうありがとう!
レアは・・・どんまいです(´ω`)


>つかさん

誕生日だったのでした・・・
気持ちだけでもいいのですぞ!
コメントありがとう。

| ユクティ | 2014/11/09 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/204-93d25856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT