レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

追い詰められないと頑張らないタイプ

こんばんわ!

アルティメットまであと1週間ちょっとになりました!
みなさん準備できているでしょうか?(´ω`)

ちなみにユクさんは今、ユクユクの育成を必死に頑張っております(`・ω・´)ゞ
アルティメットが実装されたらしばらく使ってあげなくなっちゃいそうですし、
ここでレベル70にしておかないとダメだなって思ったので今一生懸命頑張っています。

で、現時点でどうなったかというと。。。


ゆくゆくらす

こんな感じ!
前回報告したときは、Br45、Ra38 でしたし、結構頑張ってると思います。
実はこの4日でBrのレベルを11も上げました(´ω`)ノ
参加できる緊急はほとんどユクユクで参加し、また、某ヘイポー氏とアドバンスに行ったりと、
かなりのスピードでレベル上げをしている感じです。
前々からゆっくりやればいいものを今になって焦っているっていう、典型的なダメ人間パターンですね!


ユクユクちゃん

ユクユク「過労死します。中の人が。」


ユクトルス

そして、ここまで成長したのでやっとあのナヴトルスを装備することができました。
ナヴトルスカラーにして作ったユクユクちゃんなのに、
じつに4ヶ月もの間、放置され装備させてもらえてなかったですし。
ここまで来るとわりと感慨深く、涙ぐましいものがありますね・・・。



ちなみにこんな感じでユクユクの育成に力を注いでいた結果、
デイリーオーダーが溜まりまくってどうしようもない状態になっています。
明日からがんばる、明日からちゃんとやる。そんなことを言いながらサボってるダメ人間でした!

あと、キャラコンもまだ投稿し終わっていません\(^ω^)/
今から頑張ってコーディネート考えて、SS撮っていかないと・・・。


では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| 日記 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/206-9215a536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT