レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チェイン&ヴォルグラプター試してみました

こんばんわ。
アルティメットまであと1週間でワクワクが止まらないユクさんです。

今日は、GuのチェインとパルチザンPA「ヴォルグラプター」が恐ろしいという話を耳にしたので、
ユクさんもちょっと試してみようかなって思ってやってきたよ。


ロドス1

相手はおなじみバル・ロドス
高額レア所持&デイリー美味しい&DPS計測装置というアイデンティティあふれるボスです。
浮上施設にもよく出てきますし、戦う機会もかなり多いですね!

クラスはGu/Hu。
パルチザンは全クラス装備可能のトライデントクラッシャーを使いました。

SS撮りながらだと失敗しまくったので、段階的に撮ってきました(;^ω^)
最後、バル・ドミヌスに変わってるけど気にしない!

ロドス2

ちぇいん

釣って、Tマシで20~30程度チェイン。

そのあと、パルチザンに持ち替えて、

通常攻撃→ヴォルグ→スラエン→スラエンすると・・・。

ドミヌス4

999999!!


ガンナー強いじゃん!!


何回か試してみたあとに、ビジフォンでダメージを確認してみたら、 
最大ダメージ 2300714 まで達していました。

2300714.png


ユクさんの最高ダメージ記録を大幅更新しました(;´д`)
どういう計算式か分からないけどちょっと怖い!

これはGuさんの復活なるか!?


ですが、これは実戦ではなかなか役に立たなさそう。
止まっているバル・ロドスさんですらまだ練習中で安定しないのに、動かれたらどうしようもない。

Guが復活するような起爆剤には成りえないです。
というかコレ、ガンナーじゃないな・・。
しかも、対して面白くもなんともない。

ただ、WBありだとさらにダメージは出せそうですし、修正されても文句言えないかなぁ。
エルダーやルーサーなどのDFも、このチェインヴォルグを利用して、即討伐できちゃいそうな感じですし。
正直、これから先に取り返しがつかなくなるダメージが出る前に、
チェインにヴォルグラプターの爆発が乗らないようにするべきだと思いますね。


では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| パルチザン | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/207-f1e2d6c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT