レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクユク育成終盤戦!果たして間に合うのか?

こんばんわ。
最近、ウィスパやグッジョブでコメント貰うことが増えてちょっと嬉しいユクさんです。


今、ユクユクの育成をかなり頑張っています。
あと4日でアルティメットきちゃいますし、それまでに70にしたい!
じゃないと、放置してしまいそうですしね。

今、こんな感じ(´ω`)

ユクユクラス続々

あと、4日間でBrとRaのレベルをそれぞれ70にしたいのですが、
Raの方は流石に厳しそうな様相を呈してきました。
これでもだいぶ頑張ったし、育成自体にだいぶ疲れてきたのだ。

でも、まだ諦めきれないですね・・(´ω`)
明日からの予告緊急、行けるやつは行きまくらなければ・・・!
明日中にBrのカンストとRa55を目標に頑張ろう。

短記事でした。では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| 日記 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

始めまして、ミラルと言います
槍が好きという、いい趣味をしているなって事でコメントを残させていただきます
自分もShip1で活動しているので、何か交流持てたらと思います
レベル上げ、頑張ってくださいね!

| ミラル | 2014/11/15 20:51 | URL |

>ミラルさん

コメントありがとう!
槍大好きです(´ω`)ノ
どのくらい好きか語るときりがないので今は語りませんが。

話しかけられればホイホイ乗っちゃうのでぜひお気軽に!
レベル上げ頑張ります(`・ω・´)ゞ

| ユクティ | 2014/11/16 02:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/208-3dd1c660

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT