レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とてつもなく頑張った&美味しかった1日

こんばんわ。
前回、ユクユクの育成間に合う気がしねえ!っていう前フリ回をやりました(´ω`)ノ

昨日の海域とトリトリは経験値が+100%されるという極旨デー。
経験値ブーストをかけてゲロウマ状態で行ってきました(`・ω・´)ゞ
0時、2時、10時の海域、12時、20時、22時のトリトリに行ってきたよヽ(・∀・)ノ


ほこらしげゆくゆく

↑最近、出番ありまくりで誇らしげなユクユク


海域うま1

海域うま2

記事書いてて気づいたけど、ランチャーおかしいことになってますね(;´д`)
自動改札機に見えてきた。


海域うま3

海域うま4


海域は侵食エネミーだらけなので経験値が超絶美味しかったです。
そこらにいる小さな鳥ですら1000を超える経験値を獲得できましたしね。
そして、対抗戦ブーストのおかげでレアエネミー率も200%

おかげで、ヘイズドラール率が異常に高かったです!
ナメギドもあるし、法撃ディスクもウマウマでした!
ボワンとか他にもいろんなレアボスも出たので、レアは結構豊富に拾えました(´ω`)
おかげで倉庫が壊滅状態に。
いい整理方法が知りたい・・・

トリトリうま

トリトリうま2

午後はトリトリ3祭り。
こちらも経験値+100%だったので、行ける時間のは行きました(´ω`)ノ
経験値は割と美味しかったけど、2週目合流の時の混乱具合で若干萎えはありました(;´д`)
22時のはチームで行けて快適!


そして、気になるレアは・・・。

ブランカニス海域

まず、ブランカニス
クロームドラゴンが落とすランチャーですヽ(・∀・)ノ
潜在は神授砲(ディバインランチャーの威力を上昇させる。3で14%)。
倉庫の肥やしになりそうな予感。

フウガナギナタ海域

そして、おなじみフウガナギナタ
相変わらずクリティカルを楽しんでおりますヽ(・∀・)ノ
詳しくはココ→「フウガナギナタ」でクリティカルFi!

他にも、ディスケイドとかディオジャレイドとか新たに拾った武器もありましたし、
わりとおいしい思いをすることができたのかなって思いますヽ(・∀・)ノ

でも、こんな感じでまる1日頑張って、わりと疲れました(´・ω・`)
経験値はウマーでしたけど、肩こりがすごいです。


気になるユクユクの現在の状況ですが・・・。

ユク油クラス

前回がRa52、Br64だったので、1日で合計9レベル上げられたことになります(´ω`)ノ
経験値ブースト様様って感じですね!
Brのカンストは余裕。Raはもうちょっと頑張らないといけないですね。
あと3日程度ですが、行ける緊急は行きまくらなければ・・・!


では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| 日記 | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/209-0256af87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT