レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビンゴパネル報酬おさらい

明日のアップデート後、3月12日~19日の間WEB連動パネルの報酬期間が始まります。
詳しくはココ!
私はいろいろ忘れっぽいので、
報酬とかやりたい事とか書いておきますね!


・FUN1000獲得チケットx1
このFUNを回して、リスク軽減(-1)を手に入れよう!

・ヒットアンドブロウx1
ルームグッズです。数当てゲーム?みたいですね。

・獲得FUN2倍
24時過ぎにブロック移動しないで、落ちました(´・ω・`)
ちなみに自分は36000FUN貯まっていました。回すのめんどくさい!

・ログインスタンプ+1
上と同じで24時過ぎにはブロック移動しないように落ちました。

・リサイクルショップ交換レート割引(20%OFF)
20%ってことは★10ユニット4個でスフィアにできるのかな?
AC品20個は16個ってことになるんですかね?
算数苦手なので自信がもてない(´・ω・`)v

・*アポトーシス(ソード)
ソードの武器迷彩です。黒くてシンプルなソードですね。

獲得メセタ+150%
エクストリームクエストや緑箱、レアエネミーの落とすメセタが美味しくなりますね!

*ジークムント(パルチザン)
パルチザンのかっこいい迷彩です!この迷彩はずっと欲しかったですね!
迷彩振り回すだけの日記を書くかも知れないです(^ω^)
コウモリ串強化したらこれ装備して振り回すんだ・・・

・*セブンリリーパ(複数)
ロッド、ソード、パルチザン、ダブルセイバー、ウォンド対応の武器迷彩。
たぶん使わずに倉庫の肥やしでしょうか。。。

・*マジカルトランプ(タリス)
トランプの形をしたタリスの武器迷彩。
タリスは残念ながらほとんど使わないので、倉庫の肥やしですね。
デザインはかわいらしくていいと思います!

・エクストリームパスx2、ハーフドールx1、エクスキューブx1
エクストリームは来週はとても賑わうと思います!
ハフドはいつも持ち忘れて倉庫に貯まっています(^ω^)
キューブは1個だけじゃあんまり。ちなみに今600個ほどあった気がします。
もうちょっと増やして欲しかったですね。

・*チェインドワイヤー(ワイヤードランス)
ワイヤードランスの武器迷彩。
過去作にチェインソードという武器があったらしいですね。それのワイヤー版。

獲得経験値+150%
150%は結構な量なので、まだ65になっていないキャラの育成チャンスです!
なっていても、エクスキューブをいっぱい集められますね。

・*アートルム(ダブルセイバー)
ダブルセイバーの武器迷彩。
黒くてかっこいいですが、パルチザン迷彩で枠が空いてません(^ω^)

・強化成功率+10%x1、能力追加成功率+10%x1
強化や能力追加の便利アイテム。

・*メイ・プルクラ(ロッド)
かわいいロッドの迷彩ですね。

レアエネミー出現率+150%
アドバンスのバースト中に、タガミやメセタンが出やすくなります!
獲得経験値やメセタもアップしているのでかなり美味しいですね!

レアドロップ+150%
みんな大好きレアドロップアップ。
この期間にアドバンスやエクストリームを頑張りましょう(^ω^)b

アイテム強化成功率+10%
★11を強化する人も多いと思います。
私はエリュシオン、エレヌトレーガー、エレヌパラータを強化する予定です。

特殊能力追加成功率+10%
この機会に新しく武器やユニットを作る方も多いと思います。
10%となると普段ではできない組み合わせも100%で実現可能になります!
私は、グロームテイル4スロ(近接用)、プリムラ3、余裕あったら4スロ(EL用)を作成予定!
気になる結果は乞うご期待(´・ω・`)b


とても美味しい1週間になりますので、
やり残したことのないように、悔いのないように1週間頑張りましょう。
メシウマ画像も少しは期待しているんですけどね・・・(;^ω^)
関連記事

| その他 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/21-646226f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT