レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スターの使い道どうしよう?

こんばんわんこそば。

いつの間にかアークスシップ対抗戦が終了してました。
予告緊急を見て、ユクユクの育成計画を立てて、それで頑張ってた週間だったので、
対抗戦はどこが勝ってるのかな、とかほとんど意識してなかったよ!
結果発表も結局1回も見ませんでした(;´д`)
最終結果発表はさすがに一応見ておこうかなって思ってはいたのですが、すっかり忘れてました。

ちなみに、後から確認したら対抗戦は赤ラッピーが優勝したらしいです。

赤・・・赤・・・?

われわれでした

1・5・8!我々のグループでした。

特に意識もせず、ユクユクのことばかり考えてたから、
対抗戦に対する文句とか意見なんて全くもってないです(´ω`)
何か問題点とかあったのかな?
強いて言うならば、
1と組んでも4と組んでも4チームになっても優勝できないシップの人が可哀想だなぁってだけ。

あーくま2

いつの間にか7535スターを所持していました。
予告緊急行ってるだけでスター獲得しまくってたみたいですね(´ω`)ノ
このスターを何に交換しようかな・・・。

グラインダーは5313個あるし、まだ必要なさそう。
★13強化にも使えないみたいですしね。
シンセサイザーは有力候補ではありますが、すでに倉庫に4542個あるので大丈夫そうです。
売るという目的でまたシンセサイザーを交換しまくってもいいかな・・・。
ほかのアークマグッズやら何かチケットやらも特に欲しいものはない(´・ω・`)
逆の意味で何と交換しようか迷っております。
やっぱシンセサイザーかなぁ・・・。


第4回をいつやるのかは分かりませんけど、まぁ予告緊急見て育成なりレア掘りする感じになるかな。
達成できないオーダーは完全無視!って感じのスタンスでこれからもやっていこう。


では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| 日記 | 01:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもー
最下位の黄色ラッピーチームが通りますよ。
どうでもいいと思っていたシップ対抗ですが、過去3回で一番頑張ってしまいました。何故かというとシンセサイザーが欲しいというのが最大の理由でした。
限定アイテムと交換したら、残りのスター全部でシンセサイザーと交換する予定です。

もう第四回はないのですかね?
やるなら、全鯖統合して1チームでやって欲しいと思います。
そうすれば、全員優勝ですから!

| リサ・シルバーマン | 2014/11/18 07:31 | URL | ≫ EDIT

初めまして
二位の青ラッピーチームも通りますよ。
――そう言えばシンセイザーってグラインダーと比べて出辛いですね。
のんびりやりながら4500程溜まっていたのですが
いまいち使い所が分からず、家具やトライブーストに…。

第四回目、あれば今度こそ優勝してみたい物です。
まだ初めて間もないので、ボチボチと楽しみながら…ですが。



…ニョイボウ書留、時折目を通してます。
此れからもちょこちょこ、とブログ拝見させてもらいますね。

| みかげ | 2014/11/18 23:08 | URL |

>リサ・シルバーマンさん

コメントありがとうー。
最下位ドンマイです(´・_・`)
シンセサイザーはやっぱり貴重ですし、対抗戦は大量にゲットできますしね。
順位なんてつけずにアークマ感謝祭的な感じでやればみんな平和だ・・^p^
4回はいつだろう・・?vita2周年あたりかな。


>みかげさん

コメントありがとう。
ニョイボウ関連最近少なくてごめんなしあ。
2位おめどんまいです(´・_・`)
シンセはラッピーみたいにぼろぼろ落とすエネミーがいないですし、
FUNスクラッチからもでなくなっちゃいましたから、結構貴重なんですよね。
ショップ価格もわりとお高くなってます。
4回目もまたほどほどに頑張りましょう。

| ユクティ | 2014/11/19 02:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/210-33a88cd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT