レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アルチ直前!レアを掘りにユク計画!

こんばんわ。
アルティメットが目前に迫っていてワクワクが収まらないユクさんです。

対抗戦も終わり、いよいよアルティメットクエストとXH緊急が実装されます。
そして、レベルキャップも75に解放されるので、また忙しい日々が始まりそうですね!
そして、何より★13の実装はすごくワクワクしますなヽ(・∀・)ノ
ひさびさに本格的にブログ名のごとく「レアを掘りにユク!」モードになれるかもです。
新章突入的な感じ(´ω`)

というわけでとりあえずユクさんなりに今後の使用キャラとかの方針を計画しておきます。
一応、キャラ紹介も兼ねて。
この高揚感を抑えるにはこうするしかない・・・!



あるユクティ

ユクティ

メインキャラのヒュマ子。バウンサー以外はLv70になっております。
バウンサーの育成もしたいのは山々ですけど、
レベルキャップが75に開放されるので、HuやFi、Raなどのよく使用するクラスを育成しながら、
アルチやXH緊急にレアを掘りに行きたいと思います。
というわけで、しばらくブログ登場率トップになると思いますヽ(・∀・)ノ


あるでゅくてぃ

デュクティ

セカンドキャラ。近接キャラなので、Hu、Fi、Br、Boといったクラスは全てLv70。
パルチザン使いであるユクさん的には使用する可能性は高め。
ユクティのHuが上げ終わってもパルチザンが使いたくなるときもあると思うし、
そういう時はデュクティをガンガン使っていきそうですねヽ(・∀・)ノ
といってもしばらくはXHエルダー要因になりそうな予感。


あるゆくりーた

ユクリータ

ユクさんの使用する一応NPCキャラの子。Hu、Ra、Gu、Fo、TeがLv70になっています。
2ndキャラのデュクさんよりもよく育っているんですよね(;^ω^)
どちらかというと、緊急のRa要因としてしばらく働いてもらう予定。装備の移動の問題もあるしね。
なにより【若人】需要があればすぐに駆けつけさせますし、ブログ的にもネタ作りしやすいし・・・。


ほこらしげゆくゆく

ユクユクT-CX

永遠の新人キャス子ちゃん。この対抗戦期間のおかげでBr70Ra60まで育成できました。
ただ、この状態でアルチやXHに行かせるわけには個人的にはいかないので、
XHがない普通の緊急のときや、XHエルダー要因って感じになりそうです。
でも、まだまだ育成していこうと思います(´ω`)ノ


まぁ、こんな感じでキャラを使っていきたいと思います(´ω`)
ちなみに経験値寸止めとか野暮なことはしてません。
真っ先に75にしたいとか、そういう願望は得にはないですしね(´・_・`)
ついでにちょっと個人的に思うのが、オーダーリセット使って爆速でレベルをカンストさせて、
「やることない~!」とか嘆いてるのを見るとちょっといい気分はしないところではあります。
まぁそれぞれの方針だから仕方ないだろうけど!

結局、全キャラ頑張って均等に使っていきそうな予感はしますけどね!
新PAとかLv17ディスクとかもあるし、同じクラスばっかりやってたら飽きちゃうし、
気分転換で4キャラ均等に使っていく可能性のが高いですわ。

じゃあ、こんな記事必要ないじゃん的なツッコミはなしよ!
一応、キャラ紹介的な趣旨もあるし・・・!


では、アルティメットの報告をお楽しみに(´・ω・`)ノシ
関連記事

| 日記 | 02:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(・∀・)
いよいよアルティメットとエクストラハード実装ですね~
私もワクワクが止まりません!
ユクさんのレア掘りの記事、またレア報告なども楽しみにしています( ´艸`)
それではまた。

| asa | 2014/11/19 16:22 | URL |

>asaさん

こんにちわ、コメントありがとう(´ω`)
レア報告したいけど落ちてくれないとなかなか記事かけないです^p^
頑張って周回して★1213拾っていきたいです。

| ユクティ | 2014/11/20 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/211-af8bbd07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT