レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★13パルチザンなんてなかった

こんばんわ。

アルティメットクエストのレコードが見られるようになりました。
レコードは見てみるといろいろと役に立ちますし、レア掘りの指標にもなります。
★13や★12はどのくらい出てるのかな?


あるちれこーど

まだ1日経過しただけですけど、★13は30個くらい。
SWも含まれていないですし、頑張って周回すればいつか出そうな感じに見えますね。
まだアルティメットレア掘りは始まったばかりですし、希望ありまくりですな!

って思ったんですけど、★13の種類が9つしかありませぬ(´・ω・`)
ここに載ってない武器種をちょいと調べてみました。

パルチザン、ワイヤードランス、ダブルセイバー、デュアルブレード、ランチャー、バレットボウ

あれ・・・?
全武器種に★13ありまぁす!って放送局で言ってなかったっけ・・・・?
ユクさんの早とちりだったのかな・・・。
★13パルチザンがレコードに載ってないってことはやっぱドロップしないのかな。
アルティメットに対するモチベが少しだけ下がっちゃいました。

とはいえ、★13は欲しいのでこれからもアルチには惜しげもなく通うつもりですけど。
普段はあまり使わないような武器種の★13をドロップできれば、
それを使ってみる良い機会にもなりますしね。
★12もチェインソードヤミガラスは結構欲しいです(*´ω`*)
もちろん★12もどんな武器でもウェルカム。

とりあえずの目標は、ディアボイグリシスが落とす★11パルチザン「ディアボケラス」かな。
ビジフォン価格はもうすっかり安いですが、スピードレイン強化はなかなかの魅力。
自掘りしなければならないので、頑張ってゲットしたいと思います。


では(´・ω・`)ノシ


追記

Tマシタリスも未実装でした(´・ω・`)
しかも、この2つは公式サイトに乗っているにも関わらず、
レコードには載っていないしレア報告もないみたいです。
これはどういうことなんだろう・・・。
関連記事

| 日記 | 17:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今のところ全武器種に☆13ってわけじゃなさそうなんですね…(′・ω・`)自分はソードの☆13があったのでモチベが上がりましたけど、早く☆13が見つかるか追加されると嬉しいですね・・・

| にゅう | 2014/11/20 17:37 | URL |

ワイヤー無いのかぁ・・・
まず、☆13出る運が私には備わっていませんが!
ダブルセイバーも残念・・・
ツインダガーの☆13でも狙わなければならないのかぁ
疲れそうだから別ゲーに逃げる私
更新お疲れ様です!

| ミラル | 2014/11/21 00:01 | URL |

――誰もが一度は夢見る☆13武器。
デイリーとかの合間にこっそりと参加していますが
収穫はヤミガラスが一本、SW鑑定で5スロのがポロリと出ました。
……エレヌバティン拾って、スキル振り直して作ったばかりです…。

――取り敢えず、倉庫に沈めて置く事にしまして。
装備してみると色合い綺麗なのだけど、後ろで尻尾みたいなのがフリフリ。
それだけがちょっと気になるぐらいでしょうかね。

☆12は売れない様なので、取り敢えず次回10%時にでも作ってみる事に。


まだまだ夢が一杯、アルティメットエリアを巡る初心の子です。

| みかげ | 2014/11/21 21:42 | URL |

>にゅうさん

確かに全武器にある的なことは言ってたと思うので、
完全にないってことは信じられないんですよね(´・_・`)
アンガさんが成長したらレアドロップ変わるのかなぁ・・・


>ミラルさん

レア運は自分で掴むものだヽ(・∀・)ノ
ないレアは掴めませんけどね・・・。
目が疲れまくってなかなか長時間できなくて、つらいです。
コメントありがとうー

| ユクティ | 2014/11/21 21:47 | URL |

>みかげさん

コメントありがとう!
ヤミガラスおめでとうございます(´ω`)
★13もその調子で頑張ってください

| ユクティ | 2014/11/25 16:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/213-fbcb3f69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT