レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★11ユニット分解が美味しい

こんばんわ~。
アルティメットまだまだ頑張っているユクさんです。

ひさびさに金策の話題。
★11のユニットを分解すると、
シルバリアス、シルバアムス、シルバレグスといったクラフト素材が手に入るのですが、
それらのマイショップでの値段が結構美味しくて、いい収入になりますヽ(・∀・)ノ

シルバ売上

売上のほとんどがシルバ系素材フラグメントです。
エクストリームの★11ユニットなどや余っているサイキユニットなどを分解して、
手に入れられた素材をこうして売りまくっています(´ω`)
フラグメントも打撃や射撃も値上がっていますし、コツコツ分解するべきだと思います。

もしも、メセタが必要で分解素材があったらジャンジャカ売っちゃいましょう。


では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| 金策 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/214-b5057ad7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT