レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アルティメットで★12が出るまで・・

こんばんわ。
最近、更新頻度が加速しているように見えるユクさんブログです。

アルティメットクエスト、毎日それなりに通っています。
毎回レアドロ+250%を使い、夢・希望を持ちながらレアを掘っているのですが、
なっかなか★12、13が落ちませぬ。というか、★10、11すらそこまで出ないけど(´・_・`)
そもそも、ボスからレアドロップ音を聞いたのはユニットの1回のみ。
ボスの攻撃はわけわからんし、画面チカチカで疲れるし、
若干、萎え気味になりつつあるので、己に重い枷をつけることにしました。


カマロッティ

アルティメットで★12、★13が出るまで、ユクティカマロッツスタイルで行くことにしました。
元の姿に戻るには、アルティメットでレアを掘るしかない!
DFや市街地XHで★12を拾った場合でも残念だけど解放できないことにします。
DFの★12はすでに「サイコウォンド」を持っていますし、
市街地の★12「ホローギムレット」は比較的出やすいらしいですしね。(出ないけど。)


このナナフンスタイルだと、自キャラのプリプリしたお尻を見ながらクエストに行く事になるので、
ちょっとエロくて、なかなかそそられるものがありまする・・・
お尻のSSあげよう思ったけど、これだけはユクさんの世界だけで楽しみますわ・・・

うふふ(*´∀`*)


また、ブログのトップ画像やプロフィールもカマロッツスタイル仕様に。
これで、なおさら元に戻るためにアルティメットに行かざるを得なくなりました(´ω`)

自キャラユクティのお顔を拝めなくなったユクさん。
果たして、次にユクティの姿がブログで確認できるのはいつになるのか?
精神崩壊起こす前にレアを拾うことが出来るのか?

乞うご期待(´・_・`)

かまろってぃ2
関連記事

| 日記 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/215-b467af73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT