レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★12ロッド「グラヴィリオス」ドロップ!

こんばんわ。
アルティメットクエストに通い続けているカマロッツです。

今日もアルティメットに通っていたら、ついに★12をドロップすることができました。
やったね!


ぐらヴぃりおす

グラヴィリオス!

★12のロッドで、潜在は古の誓い
固定テクニックはイル・バータ
青くてドラゴンの形をしたちょっとかっこいいロッドです。

固定テクニックがイル・バータだから、氷鑑定にしてみたけどどうなんだろう・・・?
まぁ、イメージ的にも氷っぽいからこれでいいと思います(´・_・`)

グラヴィリオス2



というわけで、アルティメットで無事★12を拾うことができたのですが、
つい昨日書いた記事★12が出るまでカマロッツスタイルで行く!とか言ってました(´・ω・`)
せいぜい1週間~2週間くらいを想定して書いたのですが、
ままま、まさか2日目でカマロッツスタイル終了するとは思いもしませんでした!

かまろっつたいとる

トップ画像やプロフィール画像もわざわざカマロッツに変えたのに、
もう終わってしまうって考えると少しさみしい気もします。
★13が出るまでカマロッツにしようかとも思いましたが、それだとブログ的にひどいことにもなりそう。
自由に着せ替えだと止め時がわからなくなっちゃいそうですしね。
とはいえ、★12を拾って万々歳な気分なのでどーでもよかった
最後に見納めとして、SSを保存して、またユクティと一緒に★13を狙って行きます。


では(´・ω・`)ノシ


カマロッツスタイル見納めのおしり

かろおしり
関連記事

| レア報告 | 21:24 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おぉーグラヴィドロップおめでとです~。
入手したらFo上げようと思ってハムってますがなかなか出ないですね('ω'`)
それにしてもカマロッツさんいいお尻ですね・・・w

| ぺろりー | 2014/11/24 23:30 | URL |

あれ?!気づかないうちにカマロッツになってて、しかも終了してたのですね
(´・ω・`)

ちょっと目を離すとこれですので、出来るだけ毎日見に来ますぞ。
ちなみに、この記事にトラックバック貼りましたです(。ŐωŐ。)

ですぞ~。

| リサ・シルバーマン | 2014/11/25 00:08 | URL | ≫ EDIT

おお!
早速の星12ドロップおめでとうございます(*´∇`)
常時人がいるのでアルチは気軽に掘りに行けて良いですね~♪
次は是非星13を拝みたいです…!

| asa | 2014/11/25 12:48 | URL |

>ぺろりーさん

ありがとうございまっす!
ぺろりーさんも★13おめとです(´ω`)
ただひたすら回るしかないですなぁ。

あと、カマロッツお尻よかったです(*´ω`*)


>リサ・シルバーマンさん

コメントありがとうー
もうちょっとカマロッツになるつもりでやってたので、
正直言うとこんなもんかぁって感じでした(;´д`)
トラックバックありがとうございましたー


>asaさん

★12ありがとうヽ(・∀・)ノ
まだアルチは賑わってるから今のうちに★12、13集めたいです。
最近、鍵アンガ掘りが急増してるのがちょっと怖いですが・・・。

| ユクティ | 2014/11/25 16:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/216-483c14ea

TRACKBACK

【PSO2】アルティメットクエストで初★12ゲット

【PSO2】アルティメットクエストで初★12ゲット http://pso2.swiki.jp/index.php?グラヴィリオス にゃんぱすー。 普段、レアアイテムのドロップ報告を記事にしないブログ主です。レアドロップに対する興味が薄いことが理由の一つですが、他のブロガーのように、そもそも自慢したり報告出来るようなレアドロップがないことも理由です。 ...

| ヒホマニズム@PSO2 | 2014/11/24 20:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT