レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★12奪命剣ソード「チェインソード」ゲット!

こんばんわ。
相変わらずアルティメットを回しているユクさんです。

昨日、アルティメットでまた★12をゲットすることができましたヽ(・∀・)ノ
その名も「チェインソード」!


チェインソード1

★12のソードで、潜在は奪命剣(攻撃時に与えたダメージをHPとして吸収する)。
あのエルダーペインと同じ潜在ですね!
アルティメットクマさんを倒したらドロップしましたヽ(・∀・)ノ

ユクさんのメインクラスはHuですが、パルチザンたまにダブセ、まれにワイヤーってスタイルで、
ソードはもう2年くらい触っていませんでした。
なので、正直ソードのことはよくわかっていないです(´ω`)
前々から強いソードを拾えたら使ってみたいな~って思っていたので、
このチェインソードをきっかけに使用してみようかなと思います。


チェインソード2

ギザギザでかっこいいフォルムだと思います。
これを使えば、噂によるとなかなか死なないみたいですね(`・ω・´)
過去作でもHP吸収する武器だったらしいですが、この見た目でHP吸収するのは若干グロい気もする。


グラヴィリオスもありますし、強化するとどんどんメセタが減っていきそうで怖いです。
★12強化はかなり大変ですし、早いところ緩和してほしいなとは思います。
このチェインソードは、ベーアリソールやスティグマがついた6スロなので、
頑張って6スロで完成させたいのですが、このベーアリソールが高いこと高いこと・・・。
今、ビクビクしている状況です(ノ∀`)
まぁ、何とかして作っていきたいと思います。

とりあえず、欲しい★12の1つをゲットできたので、そろそろ★13でも拾いたいなぁ。
と言いながらまたアルティメットに向かうユクさんであった。

では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| レア報告 | 20:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チェインソードおめです!(′ω`)
自分も早くアルチもぐって星12と星13拾わねば…

| にゅう | 2014/11/25 21:15 | URL |

☆12おめ!
しかもソール、スティグマ付き6s...!
強化完成品期待してます`・ω・´)b

| らびにわ | 2014/11/25 21:18 | URL |

(´・ω・`)おおおおおおめでとん!!
(`・ω・´)嫉妬の炎が燃え上がる!!

| (´・ω・`)ヘイポー | 2014/11/26 15:44 | URL |

>にゅうさん

ありがとう!
12、13狙うのはなかなか大変ですけど頑張りましょうヽ(・∀・)ノ


>らびにわさん

ありがとう!
わりと特殊付しやすい状態で出てくれたのが幸いでした(´ω`)
頑張って完成させたいと思います。


>(´・ω・`)ヘイポーさん

ありがとー!
もっともっと燃え上がるが良い・・(´ω`)ノ
これからも頑張ります。

| ユクティ | 2014/11/26 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/218-ce6ec9b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT