レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しい1週間始まったよ!

とうとう始まったよ・・・!
ビンゴの報酬期間(´・ω・`)v

レアドロアップや経験値アップで美味しい1週間となります。
特にドゥドゥ、モニカ弱体化は必見!
ほかのブログとかでもいろいろ武器やユニットを強化してると思います!
私の今日の1日もそんな感じでした。



まずグロームテイル4スロを作成しました。

グロームシンボル
グロームサイン
ホワイトテイル

ほかの猛者みたいに5スロ、6スロなんて財力も知力もありません(´;ω;`)
自分で掘った素材だけで作ることができたので、
かかった費用はスタブ代とユニットくらいでしょうか。
これでも今まで使っていた近接用ユニットよりも見違えるほど強くなったので満足!

次にエリュシオン、エレヌパラータ、エレヌトレーガーを+10に強化しました。

エリュシオン10
エレヌパラータ10
エレヌトレーガー10

11強化緩和と+10%のおかげかこれら3つ全て合わせて、
10Mもかからずに強化することができました。
なので結構いい気分で戦いを終えることができました(´・ω・`)v
特殊能力も追加したいのですが、スピリタブーストが7Mほどかかるので、
別のOPにしようと思っております(´・ω・`)
一応、4スロか5スロにしたいと思っているので、
今週中に作成したいと思っています!

また法撃職用のユニットも作る予定です。


こんな感じでドゥドゥと激闘(そこまで苦じゃなかった)を繰り返したあとは、
防衛戦をサボってチームメンバーと一緒にエクストリームに行って、
ユニットのグロームを掘って売ろうと画策しました。
話によると結構出るみたいなので、騙されたつもりで行ってきました!


エクソ5155

はじめて51~55に行ったのですが、なんか簡単なオーダーばかりでしたね。
クラーダ倒せとかヴァーダーの部位破壊しろとか。
わりとサクサク進められました。

↓収穫はこんな感じ!
エクソ5155収穫

グロームこれ全部で4Mくらいです。
安くなったものですね(^ω^)
あとは★11のユニット、リア/サウザンディム。
そして、機甲剣メックカタール!

メックカタール

・機甲剣メックカタール(ガンスラッシュ)・・・EX凍土と機甲でドロップ。
★11のガンスラッシュです。昔はわりと夢幻でほんとに実装されてるのか疑っていましたが、
今では1M切るほどのガンスラになっております。潜在は光輝の癒し。
これを装備というか装着するとすんごくカッコイイです!
ガンスラッシュはあんまり好きじゃありませんが、これはかっこいいと思ってしまいました。

アドバンスのおかげで倉庫の中に★11がいっぱい溜まっていて、
倉庫整理が大変です(´・ω・`)
なんて贅沢なと思われるかもしれませんがw
★11武器やユニットもキューブやグラインダーに交換できればいいなと思いました。


明日からは何をして遊ぼうかな・・・
では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| 日記 | 02:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^-^*)/こんにちは!
ブログ巡回屋からきました~
私も昨日グローム掘りにいったんですが
グローム1個も出なかったです(つд∩) ウエーン
そのかわり宝剣バルムンクをGETしました
ドゥドゥ弱体化ほんとすごいですよね
☆11が完全無しで潜在解放も出来たので
かなり嬉しかったですw

通りすがりですがリンクフリーとの事だったので
勝手ながら貼らせて頂きましたo(*^▽^*)o~♪

でわでわ~

| 雪月桜羽 | 2014/03/13 11:48 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> (^-^*)/こんにちは!
> ブログ巡回屋からきました~
> 私も昨日グローム掘りにいったんですが
> グローム1個も出なかったです(つд∩) ウエーン
> そのかわり宝剣バルムンクをGETしました
> ドゥドゥ弱体化ほんとすごいですよね
> ☆11が完全無しで潜在解放も出来たので
> かなり嬉しかったですw
>
> 通りすがりですがリンクフリーとの事だったので
> 勝手ながら貼らせて頂きましたo(*^▽^*)o~♪
>
> でわでわ~

リンクありがとうございますヽ(・∀・)ノ
このブログをリンクしてくれるとレアドロップ率あがりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
これからもよろしくお願いしますね。

バルムンクおめでとうございます!
グロームなかなかでないですよねぇ(´;ω;`)
途中、エクスパスやキューブを無駄にしている気分になりましたw

んでわ(´・ω・`)ノシ

| ユクティ | 2014/03/13 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/22-157fd506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT