レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【若人】っぽいキャラクリレシピの今さらな補足

こんばんわ。
最近、アルティメットのことばかり書いてて少し飽きてきたので、
たまにはひさびさに【若人】キャラクリレシピについて少しだけ補足(´ω`)ノ
【若人】ぽいキャラクリレシピ


いつの間にか、
ユクさんが作った【若人】っぽいキャラクリデータ(キャス子版含)2000DLされていました。
2000人の若人をPSO2世界に輩出したみたいな感じですなコレは。
とはいえ、2000人もいるとは思えませんが(;^ω^)
何はともあれありがとうございました。

今回はそれのちょっとした記念として、ちょっとした補足を。

わこうどあくせ

頭につけてるアクセサリーはなんですか?っていう質問が前々からたまぁにありました。
なので、一応紹介しておきます。
これは、スフィーダヘッドギア紅というアクセサリーです。
ホンモノの【若人】さんの頭には、バイザーが付いているのですが、
それを再現したかったので、とりあえず付けてみた苦肉のアクセです。
今では、このスフィーダヘッドギアがないと違和感を覚えるようにまで成長しましたけど(´・_・`)

という下らない補足でした。
アルティメットで疲れた心を癒すのには十分な記事だったと思います(;^ω^)
今、ヒューマンとデューマンの【若人】キャラデータを作成しております。
すぐ公開できると思うので、お楽しみに。


では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| SS・キャラクリ | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒューマンの【若人】キャラデータ、指折り数えて楽しみに待っています!

| | 2015/01/06 20:00 | URL |

>名無しさん

すっかり忘れてた・・。
ウソです。覚えてたけど面倒だった・・(´ω`)
ごめんなさい。
ゼッタイに近日中に上げます!
もう嘘つかないヽ(・∀・)ノ

| ユクティ | 2015/01/06 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/220-3b3b00e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT