レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★13が出るまで・・

こんばんわ。
今年も早いものでラスト1ヶ月ですね!
12月も平常運行のユクティです。

相変わらずバカみたいにアルティメットでアンガを倒しまくっています(´ω`)
しかし、成果はほとんど挙げられておりませぬ。
ほかのいろんなブログさんを見てみると、「★13でた^^v」とか書いてあって、
なんだ、★13ってわりと出やすいんだ~って気がしてきますけど、
決して出やすくないです。騙されるなよ!
★10ユニットが5個という微妙な成果しか上げられてないぞ!

アンガを狩りまくって100体を超えたあたりから数えることもやめたわけですけど、
今日からまた己に重い枷をつけていきたいと思いまする。


カマロッティ

★13が出るまで、ユクティまたカマロッツスタイルで行くことにしました。
元の姿に戻るには★13を掘るしかない!
本当は★13パルチザン「アーレスパルチザン」を掘るまでっていう感じでも良かった。
けど、★13すら拝めてないのに、そこまではキツそうな予感。
ま、1日2日で★13が出たらパルチザン目当てに方向チェンジする予定です!

もちろん今回もブログのプロフィールやトップ画像はカマロッツ仕様にチェンジ。
ユクティの顔を拝むことはできるのやら!?


前回、★12が出るまでカマロッツスタイルをやったときは、すぐ「グラヴィリオス」が出て終了しましたし、
こういう記事を書くということは、わりかしすぐに★13が出るフラグですな!
しかも、明日火曜日はレアブーストデー
ここで狙わずして何を狙う!?
頑張って★13、アーレスパルチザン堀りに行ってやんよ!

あと、またしばらくお尻を見られる喜び(*´ω`*)
見納めしてからすぐに解放するこの節操のなさに乾杯!


では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| 日記 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/223-e0a578a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT