レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レアドロ+100%の日にアンガ掘り掘りした結果・・・!

こんばんわ。
だいぶ寒くなってきて、震えながらプレイしているユクさんです(´・_・`)

昨日12月2日(火)はレアドロップ+100%という日でした!
★13パルチザン欲しさにアンガを掘っては倒しを繰り返しているユクさんですけど、
昨日はいつも以上に頑張ってまいりました(`・ω・´)ゞ
昨日は多分、8時間くらいアンガ掘りしたのかな・・・・?
今までアンガを何体倒したか覚えてられないくらい倒しました(;´д`)

アンガ掘りつらい

そんなレアブーストデーのアンガ掘りでしたが、その成果は・・・?


( ^ω^)・・・


いや・・★13なんて拾える訳ないじゃん。
レアドロ音なんてほとんど聞けないし、聞けても★10ユニットばかりで。
ただただ疲労を蓄積するだけの作業でした(´・ω・`)
もう目ん玉痛いしぃ・・(´Д⊂ヽ
★13拾ってドヤ顔報告記事書きたいよおおおおおおおおお。

★13出した人はどんくらいアンガを倒したんだ・・・?
PSO2Linkの人気記事で★13出ました記事が並んでたけど、
そんなブロガーさんはアンガとどれだけ仲良くなってるんだろう・・・?
これが大手ブログとユクさんのしょぼブログとの大きな差ってやつかな。
狙ってない★13すら出ないのに、★13パルチザンなんて一生出る気がしなくなってくるですね。

そういえば、ハゲブログでアンガ掘りについて少しだけ触れられていました。
近いうちに修正が来そうですけど、どうなることやら・・・(´・ω・`)
修正される前に、★13パルチザンをゲットせねばぁぁぁ!

カマロッツスタイルで★13即ドロップフラグを立てたはずなのに、空振りに終わり、
しばらくこのカマロッツの呪縛から解き放たれない気がしてきました。
まぁ、1日で解放されるとは思っていませんでしたけど、やっぱり焦るですね。


めがおおきい


でも、散々愚痴っていたらだいぶスッキリしてきました!
なので、明日からまた頑張っていきたいと思います(*´ω`*
明日は、新緊急などなどのアップデートもありますしね!




では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| 日記 | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/224-9d0c82c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT