レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パルチザン博物館!

こんばんわ。
カマロッツでおなじみのユクさんです。

先日からパルチザン博物館をマイルームに作ろうかなって思っていました。
パルチザンはいろんな種類ありますし、倉庫にいっぱい貯めてる状態だと面白くもないですしね。
というわけで、パルチザン博物館を着工し始めました。


しかし、パルチザン全種数えてみたら、(たぶん)79種類ありました(´ω`)
そもそものルームコスト的に75個までしか置けないので、全部飾るのは無理な話でした!
★1~6のコモンパルチを除けば全部置けるようにはなるので、その方針に決定。

と思いきや、ウェポンホログラムの相場が600k~とかいうおかしな値段(´・_・`)
FUN3000でホログラム1個もらえるので、30個ほど購入。
とりあえず★10、11のパルチザンを飾りました!
★7~9はホログラムを確保でき次第、置いていくことにします。

パルチ博物館

★10は全てコンプリート済。
★11はジグのパルチザン「ファーレンブローヴァ」。
先日追加された「カイザーファルクス」だけ抜けています。
これら2つは多分、メセタの力を駆使すればすぐに入手することができると思います(`・ω・´)b

問題は★12、13・・・。
バルディッシュ」と「アーレスパルチザン」という超レアなパルチザンがないこと。
どちらも圧倒的な潜在を持っていますし、戦力としてもコレクションとしても超欲しい。
そのためにできる限りの努力はしているつもりですけど、なかなか出ないですね・・・。
もうそろそろ来て欲しいな・・(´;ω;`)

ユクティルームでパルチザン飾っているので、お気軽にご来場くだしあ!
もし、たまたまユクさんがいたら、パルチザンについての熱弁が待っております。
あと、パルチザン好きなフレンドさん募集しております(´・ω・`)
パルチについて熱く語りまくりたいのだ・・(ノ∀`)
あ、パルチ好きじゃないけどフレになりたいって方ももちろん歓迎なのだ。
実は孤独が嫌いなのです。



パルチ博物館を作った直後、チムメンが★13パルチザンをドロップしました。
正直言うと、すごく悔しくて悔しくて、素直に「おめでとう」と言えませんでした(´・ω・`)
睡眠時間削りまくってアンガ掘ってるのがすごく虚しくてたまらなくなりました。
イライラしてチームチャットを荒らしちゃって、今はすごく申し訳ない気持ちも芽生えております(´・_・`)
アルチとかアンガとか本当に欲しい人にレアが行かない現象とかとか、
運営に対して言いたいことは山ほどありますけど、
やっぱりまだまだ精神的にも脆弱な自分に一番腹が立ちました・・
チームマスターとしてどうよ?って感じですよね。

正直、心が折れかけていますけど、★13パルチザンは本当に欲しくて欲しくてたまらないので、
頑張ってアンガを倒して手に入れたいと思います・・(´;ω;`)


では(´・ω・`)ノシ

かまろっつねお

カマロッツ「やっぱり★13パルチザンが出るまでカマロッツにします。」
関連記事

| パルチザン | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パルチザン博物館ですか…今度ぜひ見に行きますね!(′ω`)
☆13の件は・・・こんな言葉を言うのは本当に良くないとは思ってますが仕方ないかと…(′・ω・`)
これからチームの一員としてユクさんをお手伝いして行きたいと思います!(′ω`)

| にゅう | 2014/12/04 23:10 | URL |

美しいw

wisでも述べさせて頂きましたがw

並び方も美しいです。私もDB博物館を作ってみようかなーと思いました。

暗黒面に堕ちない程度にがんばりましょうw

| 社畜 | 2014/12/05 01:26 | URL |

あたしの部屋も吉田博物館にしたい!

☆13の件は気にしすぎるとらん豚になるわよー?

| ゆの | 2014/12/05 10:05 | URL |

>にゅうさん

コメントありがとう(´ω`)
これからもパルチザンをどんどん追加して行きたいと思います。
精神的にアレなユクさんでごめんなしあ。


>社畜さん

ちょっとテキトーに並べた感じですけどねw
DB博物館も期待してます(ノ∀`)
DB高いの多いイメージありますけど・・。


>ゆのさん

もうすでに吉田博物館でしょ!
(´・ω・`)ゆくゆくらんらんだー

| ユクティ | 2014/12/05 17:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/226-9fb9e892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT