レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「錬成巧者」「幸運の祥」がアイテムパックでも効果を発揮だとぉ!?

こんばんわ。
カマロッツと化しているニョイボウマンことユクティです。

今日、公式サイトの状況対応リストにこんなものが・・。
潜在能力「錬成巧者」「幸運の祥」の効果について

「錬成巧者」「幸運の祥」の武器をアイテムパックに入れていれば効果を発揮するようになるみたいです。
これでボス箱前で武器の持ち替えをしなくて済むようになりますヽ(・∀・)ノ


錬成巧者」・・・ニョイボウ、蒼黒のニョイボウ、流星棍、マダムノアマガサ
幸運の祥」・・・ブラオレット、ラムダブラオレット、ディオブラオレット

潜在が解放されたこれらの武器をアイテムパックに入れておけさえすれば、
潜在の効果を得られるようになるみたいです。
潜在1でも3の効果が発揮されるらしいので、これからは1だけ解放すればいいですな!
このおかげで、武器パレットが2枠圧迫されていた分がなくなるので、非常に助かりますね。
また、ボス倒して持ち替る前に割られちゃったりすることもありましたし、
そういった面でもすごくありがたいと思いますヽ(・∀・)ノ
ただし、特定のクライアントオーダーをクリアしないと、この変更は適用されないみたいです(´・_・`)
ユクさんはこの調整が来たら、真っ先にCOクリアしてやりますが。

代わりに箱割り用の武器としては、やっぱりアンブラステッキが浮かびますね(´ω`)
テンプレーション+ラッキーライズはまた高騰しそうな予感が。
一応、テンプラキライは持ってるけど、ラッキーライズⅢとか手に入れられる気がしませんね(;^ω^)

また、潜在3解放とか全クラスニョイボウとか時限未鑑定などは悲しいことに。
ユクさんは時限はやっていなかったので、潜在解放くらいしか痛手はなかったですけど、
これまでに掛かった費用以上の収入は得られていますし、今さらどうこう言う事でもないです。

ニョイボウ全クラス


まぁ、ニョイボウマンとか言って今までユクさんアホみたいに書いてきましたけど、
これからはニョイボウアイテムパックマンとして頑張っていきたいと思います。
ボス箱の前でニョイボウくるくるすることが無くなりそうなのは淋しいけどね。
あとニョイボウマンによる素材掘りの極意!参!を今、書いてる途中だけど少し変えなくちゃ・・。


では(´・ω・`)ノシ

おまけ

ニョイボウとユクティ

ニョイボウマン良くっぞ

ニョイニョイ解析中

3にょい

「レアを掘りにユク」特有のニョイボウ推しSS
関連記事

| 素材・特殊能力 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/227-53cc7e54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT