レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

武器頑張って作成したよ!

今日もドゥドゥとずっとにらめっこしていました!
自掘り素材で作るとあんまりメセタかからないことが判明して、
途中からドゥドゥ戦が楽しくなってきましたね!
ドゥドゥと結婚しちゃいたいくらいです! LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE


うそだよ

楽しいわけないじゃないですか(´・ω・`)
メセタが消える悲しみはなかったけど、
ちまちま素材作らなければならないのですんごく疲労感たっぷりでした。
なんでおっさんの顔見ながら武器作らなくちゃいけないんだ!
昨日今日とクエストより紫色のおっさんの顔見てる時間のが長い気がするよ!

ちなみに作ったのはこれです

エレヌトレーガー完成

エレヌトレーガー作りました。
ポイズンⅢまでするほどの度胸はありませんでした!
でも、ポイズンⅠでも結構使えるみたいなので良かったかな(´・ω・`)
今まではパンドラエクストリームを使っていたのですが、
やはりこちらのほうが強力ですね!

画像は光32ですが、
砂漠アドバンスでエレヌトレーガーを拾うことができたので、
属性50にすることができましたヽ(・∀・)ノ


実はまだ作成した武器があるのですが、
いろいろな都合上次回紹介したいと思います!
今日はかなり短めの日記でした(^O^)

では、(´・ω・`)ノシ
関連記事

| 日記 | 01:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5s!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとうございます♪

| 雪月桜羽 | 2014/03/14 14:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 5s!!
> ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとうございます♪

ありんこ大統領!
これからこいつを肌身離さず持って頑張りたいと思います><

| ユクティ | 2014/03/14 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/23-763dfa73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT