レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ship1チーム「Eternal Bonds」結成2周年!

こんばんわ。
今日はレアなチームのおはなし。

ユクさん、実はShip1のEternal Bondsというチームのマスターをやっております(´ω`)
チームのことをブログではそこまで書いていなかったので、
こいつ、チームマスターだったのかよ!?」って思われた方もいるのかな・・・?
40人ほどの中規模なチームなので、いろいろ大変ですけど頑張っているのです。

まぁ、それは良しとして、
本日12月9日、創設から2周年を迎えることができました。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

いろんなことがありましたけど、やっぱりいろいろ思い出がありますね。
こうして無事に2年経てたのはすごいことだと思います。
2年も存続してうまいこと回ってるチームって少ないんじゃないでしょうか・・・?
ちょっとした自慢ですね(*´ω`*)
これからもサービス終了するまで存続できたら嬉しいですな。


っていう感じのお知らせでした(*´ω`*)


では(´・ω・`)ノシ

クリスマス集合

関連記事

| 日記 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二周年おめめ!
昨日は愚痴ってごめんね。きっと三周年の頃には全員カマロッツスタイルだねwww(笑)

| ゆの | 2014/12/10 09:22 | URL |

危うく写りそうになった(>_<)

二周年おめでとうございます。

カマロッツスタイルを唯一無二に引き上げたのはユクさんの功績ですね

三周年もお祝いできるといいですね⭐️

| 社畜 | 2014/12/10 14:38 | URL |

>ゆのさん

2周年ありがとうありがと!
全然大丈夫だァよ!愚痴は吐いた方が楽になりまする。
3周年カマロッツスタイル布教頑張ります。


>社畜さん

ありがとうございます~。写ってもよかったのだよ?
功績ってほど高貴なものでもなんでもないんですけどねw
ただの変態行為でしかないです^p^
でも頑張ります~

| ユクティ | 2014/12/10 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/230-1cb269b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT