レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1日に★12を4本ゲットしたでござる

こんばんわ。
毎度おなじみユクティことカマロッツです。

昨日、20時から森林緊急、合間にアンガ掘り、そして23時クリスマス緊急。
という感じでクエストに行ってきました。
そしたら、★12をなんと4つもゲットすることができましたヽ(・∀・)ノ
やったね!


まず、森林緊急でゲットしたクイーンヴィエラ。

クイーンヴィエラ3

クイーンヴィエラ(ガンスラッシュ)

森林のエリアドロップの★12。
潜在能力は煌気光(攻撃時のPP回復量が上昇する。3で80%)。
あの憧れのバルディッシュと同じ潜在ですね。
固定テクニックにイル・グランツが付いています。

このガンスラ、ユクさんには価値は分かるほど高尚なアークスではないですけど、
話によるとめっさ強くて当たりレアらしいです。
ガンスラなのに、法撃力も+10で1100という数値・・!
潜在も煌気光なので、PP回復も容易に行うことができます。
★12は強化するのがかなり大変ですけど、これは強化する価値がある武器の1つだと思います。

クイーンヴィエラ2

クイーンヴィエラ1

あ、ちなみにもう1本ドロップしてました(´ω`)b


次に、アルティメットでアンガ掘りして倒してたら、
あの邪魔なプロジオーグルスさんがツーヘッドラグナスを落としました。

ツーヘッドラグナス

ツーヘッドラグナス(デュアルブレード)・・・プロジオーグルスがドロップ。

★12の炎に包まれたデュアルブレード。いか焼き。
潜在は炎獄(ブレイブスタンス中、正面への攻撃力が上昇する。3で14%)。
ブレスタが上昇しますが、このDBはBoでしか装備できないので、要サブFi。

ちなみに、ユクさんこのDB装備できませんでした!
装備出来ないレアを紹介するのは珍しいパティーンですね\(^ω^)/


そして、23時クリスマス緊急に行ったら、またクイーンヴィエラをゲット。

クイーンヴィエラ4

1日に3本もクイーンヴィエラを拾えるとは思わなかった・・・(;´д`)
エリアドロップ★12のパルチザンが来たら、この調子で拾いたいと思いました。


というわけで、昨日★12を4つゲットしたことで、所持★12は8本にヽ(・∀・)ノ

サイコウォンド
グラヴィリオス
チェインソード
サルスパニッシャー
クイーンヴィエラ×3
ツーヘッドラグナス

アルティメット運がいいのか何なのか、あとヤミガラスを拾えれば★12コンプ。
アンガ掘りしかしてないのに、2日連続アルチ★12はかなり運が向上してる気がする・・・!
しかし、今一番ほしいのは★13パルチザン!
★13を拾わないとカマロッツスタイルから脱却できないので、この調子で★13をゲットしたいです。
ってかアンガ掘り修正までに来てもらわないとマジでヤバイ・・・。
カマロッツスタイル若干疲れてきたよ(´・ω・`)
というわけでまた頑張っていきたいと思います!


では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| レア報告 | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

死んでください^^

| | 2014/12/11 23:38 | URL |

>名無しさん

コメントありがとう~。
まだ一杯やりたいことあるので、死ぬつもりありません(´ω`)ノ
これからも頑張ってレア拾っていきたいと思います!

| ユクティ | 2014/12/12 01:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/231-9030ea2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT