レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャラコン用のSS供養しにユク

こんばんわ。

今日、「キャラクターコンテスト2014オータム/ウィンター」のノミネート作品が発表されました。
http://pso2.jp/players/event/gm/arksmuseum_04/nominate/season/

前回のキャラコンでノミネートをしたので、今回もノミネートを狙ってSS撮ったのですが、
普通にノミネートされていませんでしたヽ(・∀・)ノ
なので、この場を借りて、投稿したキャラコン用のSSを供養しようと思います(´・ω・`)


しかし、落ちたSSを上げるのは非常に恥ずかしいですね(;´д`)
前回はほぼ内密に撮っておいたのですが、今回は宣言してしまいましたし・・。
さすがに無かったことにするのもアレですしね。

というわけで投稿した3枚です。
特に言いたいことも思ったこともありません(´・ω・`)

きゃらこん1

きゃらこん2

きゃらこん3


感想 ひさびさにユクティの姿を見た気がする。

では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| SS・キャラクリ | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

浮上施設と和装って合うんですね!
なんのひねりも無くハルコタンいった自分が恥ずかしい。

ひねった所で選ばれる気がしませんがw

| 菊池川さね虎 | 2014/12/13 17:29 | URL | ≫ EDIT

>菊池川さね虎さん

浮上施設じゃなくて、浮遊大陸ですね(´ω`)
みんなハルコタンで撮ると思ったので、あえて別の場所に行ったんですけど、
やっぱりダメでした(ノ∀`)
次は頑張りましょ!

| ユクティ | 2014/12/13 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/232-ad57097a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT