レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カマロッツのカマカマ日記♪「クリスマス緊急で鯖落ち!」

こんばんわ。
カマロッツことユクさんだよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

昨日はPSO2放送局がありました。
マガツ」とか来年のアップデートとかとか、
情報が盛りだくさんですっごくワクワクしちゃいました♪o(^o^o)(o^o^)o

そのPSO2放送局内での緊急アンケートの結果、メリクリ3がレアドロップ経験値250%もブースト!
メリクリ3は★12が何個かドロップしますし、まだまだレベル上げしてないクラスもあるから、
レアドロと経験値、どちらもフルブーストで行ってきちゃいました♪


デュクちゃんめあし

緊急の前には、ひさびさのミク&ルカのライブ(ノ゚ο゚)ノ
私は過去作は一つもプレイしたことがないので、
LivingUniverse」は知らない曲でしたけど、とってもいい曲だと思います♫
クーナちゃんと違って「アンコール!」はないけど、心の中でアンコールしちゃいました\(*⌒0⌒)♪


あと、ひさびさにデュクティちゃんでクエスト♪
まだ75になってるクラスは一つもないけど、頑張ってレベル上げないと(≧∇≦)/

デュクちゃん~

それにしてもデュクティちゃん可愛い♥
残念ながらこの前のキャラコンは落ちちゃいました。
だけど、私の中では1位です(*゚▽゚*)


そんなメリクリ3だけど経験値がスゴイたくさん入りました。
経験値ブーストのチカラってやっぱりスゴイ(^-^)/
チームで行ったので、4人PTだったことも大きいかな?

デュクちゃんめ

レアもいつもより落ちてた気がします(≧∇≦)/
このたくさんのSWの中に★12はあるのかな~?
そう思いながら、メリクリ3が終わろうとしたとき、大変なことに!!Σ(゚Д゚;




メリクリ中に突然の630エラーで落ちました・・・(;>_<;)
せっかくの美味しいメリクリだったのに・・・。
なんてついてないんだろう、私。

デュクちゃんめあ

と思いきや、このエラー落ちは私だけじゃなかったみたい(;・∀・)
ほとんどの人が落とされちゃって、ログインできなくなったみたいです。
落とされなかった人もいるらしいし、よくわからないですね。

夜も遅かったし、さすがに諦めて寝ちゃいました(。-_-。)
デイリークラフトの報酬が法撃フラグメントだったみたいだけど、
結局、消化しきれなかったのはすごく悲しかったなぁ(;>_<;)


今日お家に帰ってからこのメリクリ3でゲットしたSWの鑑定をしたんだけど、
残念ながら★12はひとつもなかったです(;>_<;)
だけど、★11のシロクローヒュリオスニフボムサックを初めて拾えました(≧∇≦)/
あんまり高くないレアでも初めて拾える武器だとやっぱり嬉しい♪

ひさしぶりにこんなに長い文章を書いて疲れちゃいました。
明後日は「マガツ」が来るみたいですし、体力つけなくちゃっ!


ではではまた(≧∇≦)/
今までで書くのに一番疲れたかもしれない・・・。
はやく★13拾いたいなぁ
関連記事

| 日記 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/233-0bdf1270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT