レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「チェインソード」2本目!★12の波が押し寄せてきた・・・!

こんばんわ。
アルチの修正前に★13を拾いたいと祈っているユクさんです。

緊急以外はアンガっているユクさんですが、未だに★13は獲得できておりませぬ。
★13が出ないとカマロッツを解除できないので頑張るしかないのだ。
そんなユクさんですが、★12はわりと出ていて、この前までで★12は8個でした。
そして昨日さらに3つの★12をゲットすることができました!


チェインソード2本目

まず、2本目のチェインソード
この前拾ったチェインソードはまだ手つかずで強化してないけど、
属性50にできるので、さすがに強化したくなってきました(´ω`)
メセタがかなりかかりそうで怖いけど、チェインソード級の武器なら長い間使っていけそうですしね!


また、先ほどのクリスマス緊急で★12が2つでました!

ライトニングエスパーダ1

ライトニングエスパーダ(ソード)・・・襲来XH、氷メリXHでドロップ

★12のソード。
潜在は暗心舞踏(PPが50%以下の時打撃力と射撃力が上昇する。3で+400)。
ソードのことは詳しくないのであんまり言えないですけど、
ソードと暗心舞踏の相性は結構良さそうで、強力なソードだと思います。
襲来だとレコード的にドロップするのは絶望的なので、
今のクリスマス緊急があるうちになんとか拾っておきたいですね!

えすぱーだ


ホローギムレット

ホローギムレット(ツインダガー)・・・市街地XH、氷メリXHでドロップ

★12のツインダガー。
潜在は飛天の撃(空中での攻撃時にダメージが上昇する。3で10%)。
潜在的には悪くないというかむしろふつうに強いと思うのですが、
ニレンカムイの存在や★12の強化の過酷さなどからあんまり評価されてないですね・・・。
また、市街地でボロボロでるって言われてましたが、ユクさんには縁が無かったです。
と思いきや、さっきのクリスマス緊急で出ましたヽ(・∀・)ノ
これで、エリアドロップの★12はとりあえずゲットできました。


アンガ堀りばっかりやっているのに、★13は全くでなくて★12がわりと出てくれています。
寿司屋に行って高級な寿司を頼んだら、美味しい炒飯が出てくるみたいな感じ。
こんなこと言うのは失礼だと思いますが、やっぱり★13が欲しいとです!
というかゲットしないとカマロッツの呪縛から解き放たれないですし・・・!

サイコウォンド
グラヴィリオス
チェインソード×2
サルスパニッシャー
クイーンヴィエラ×3
ツーヘッドラグナス
ライトニングエスパーダ
ホローギムレット

これで、★12は11個ヽ(・∀・)ノ
ここ数日で★12がすごい勢いで押し寄せてくる謎の現象。
この勢いで★13をぜひともゲットしたいと思います(`・ω・´)ゞ
あと、マガツとかでもいち早く新レアを拾って自慢したいですな!


では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| レア報告 | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チェインソードと光ライトニングエスパーダ羨ましい(′・ω・`)
星13掘り頑張ってください!

| にゅう | 2014/12/16 07:48 | URL |

>にゅうさん

ありがとう!
★13掘りがんばります(´Д⊂ヽ
今年中にゲットできればいいなぁ・・。

| ユクティ | 2014/12/18 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/234-8b7801f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT