レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニョイボウマンはテンプラキライブラオニョイボウマンに進化した!

こんばんわ!
今年中に★13出すと心に決めたユクさんです。

昨日のアップデートで、ニョイボウマンに電流走る・・・!
なんと、「幸運の祥」と「錬成巧者」の潜在の武器をアイテムパックに入れるだけで、
その潜在の効果を発揮するようになりました・・・!
これで、ニョイボウとブラオレットの効果を併用しながらボス箱を割ることができるようになりました!
ただし、それにはジグのオーダーをクリアしなければなりません。
なので、早速やってまいりました!


ジグのオーダー「努力への敬意・錬成巧者」、「努力への敬意・幸運の祥」。
この2つをクリアすれば、アイテムパックに入れたままでも効果を発揮できるようになります。

「錬成巧者」の方は、潜在3のニョイボウEx1をジグに提示。
「幸運の祥」は潜在3のブラオレットEx8を提示しなければなりません。

じぐぶらおじぐニョイボウ

ニョイボウは当然のごとく、潜在3でクラフトもEx1になっているので余裕で突破(´ω`)v
でも、ブラオレットはEx8になっていなかったので、しこしこクラフトしました。
Ex6までは余裕で行けますが、7と8を解放してない場合は誰かに依頼するといいと思います。

この2つをジグに見せるだけでOKヽ(・∀・)ノ

じぐじぐ

これで、「錬成巧者」や「幸運の祥」の武器をアイテムパックに入れておけば、
2つの効果の恩恵を受けながらボス箱をわることもできますヽ(・∀・)ノ
装備する必要がないので、ボス箱をわるときは手持ち無沙汰になりそう・・・。

そこで、登場するのがやっぱりアンブラステッキ
テンプレーションとラッキーライズが付いたアンブラステッキで箱を割るのがいいと思いますね!
これで、ユクさんはニョイボウマンからテンプラキライブラオニョイボウマンにメガ進化できました。
もちろん4キャラ全員分やっておきました。
ぜひぜひ面倒くさがらずに、ジグオーダーをやっておきましょう!


では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| 素材・特殊能力 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/236-fcb9395b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT