レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突然のユクさんキャラクター紹介!

こんばんわ。
年内やり残したこと精算シリーズ第一弾。

以前にキャラクター紹介をしてから7ヶ月経ちました。
その間に、新キャラユクユクの登場だったり、イメチェンだったりして、
いろいろ状況が変わったので、ここでまた改めてキャラ紹介をしたいと思います!


ユクティひさびさです

ユクティ(ヒューマン♀)
はじめて作成したキャラで、ユクさんの永遠のメインキャラ&当ブログの看板娘。
和服、特にロマンバカマ空をいつも着せております。
一番使用時間が長いですし、最近エステで少しだけ整形した結果、さらに愛着がわきました!
ただし、最近までカマロッツ状態だったんですけどね・・・。
使用クラスは全部です!

【ブログ内設定】
性格はおっとりだけど、シッカリ者。
だけど、たまに天然なところが出ちゃうことも・・・?
「レアを掘りにユク」登場率たぶん1位。


デュクちゃん~

デュクティ(デューマン♀)
EP2でデューマン実装された時に作ったセカンドキャラ。
名前の由来はデューマン+ユクティ=デュクティ。
ユクさんの着せ替えキャラで、髪型やコスチュームの実験台になることが多いです。
最初に作った時より見た目が結構変わっちゃってますが、一番のお気に入りキャラですね~。
使用クラスは近接全般!

【ブログ内設定】
性格は快活でド天然。
すごく明るくて元気っ子だけど、ユクティを度々困らせちゃう。
ブログ内では基本ボケキャラ。登場率は非常に高い。


ユクリータぁぁ

ユクリータ(ニューマン♀)
【若人】の本体がユクリータという名前であることが判明したので作った一応NPCキャラ。
NPCキャラなんだけど、長いこと使ってるとオリジナリティ溢れる雰囲気が出ておりまする。
そろそろ髪型を実装してほしいと常々思っていますが、なかなか来ないです・・・。
使用クラスは射撃・法撃。打撃クラスは育成中!

【ブログ内設定】
性格はキツめで、厳しい発言も多め。
だけど、それでもたまに可愛い面も時折。
ほぼツッコミ役に徹しております。
登場率はまぁまぁ。


ゆくゆくだよあ

ユクユクT-CX(キャスト♀)
ユクさんのキャラでキャス子ちゃんだけいなかったので作りました。
新キャラだけど、もう5ヶ月も経つんですね。
時が経つのは早いものだぁ・・。
使用クラスは弓BrとRa。

【ブログ内設定】
シッカリもので、真面目。
だけど、ブログ登場率は低い。
デュクティに対するツッコミはユクユクの役目。


キャラクター紹介は以上です(`・ω・´)ゞ
新キャラはしばらく追加するつもりはありませんし、
このキャラと一緒にPSO2をプレイし、このブログも頑張っていきたいと思います。
あと、先日10万アクセスを達成しました。
ありがとうございました!
これからも頑張りますヽ(・∀・)ノ
関連記事

| 日記 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/238-be450c6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT