レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「チェインヴォルグ」で検索して、このブログに辿り着く方が多すぎるぅ!

こんばんわ。
今日は、あの「チェインヴォルグ」の話題。

先日、チェインヴォルグ他の修正を行うよという発表が公式サイトに載っていました。
その日から、「チェインヴォルグ」と検索して、このブログに辿り着く方が増えました。
どういうこったい。


Baidu IME_2014-12-22_21-35-30

12月のユクさんブログの検索ワードトップ10ですが、多いですね・・・チェインヴォルグ
他にも チェインヴォルグ計算式、チェインボルグ、チェインウォルグ・・・などなど関連ワードがたくさん。
実際に調べて見ると、ユクさんブログが上の方に来てしまいます\(^ω^)/

ドミヌス4

チェイン&ヴォルグラプター試してみました

↑ここで確かに「チェインヴォルグ」の話題を書いたし、
役に立ったかわからないけどやり方も一応書きました。
でもユクさん、「チェインヴォルグ」は大っ嫌いなのです。

ゆくとぱるちはく

普段から、パルチザンばっかり握ってて、マイルームもパルチ博物館なのですが、
パルチザンが注目されるのはたしかに嬉しいデス。
だけど、こういう戦い方はパルチっぽくないし、気に食わない。
GuさんもTマシじゃなくて、弓やパルチ使えって言われるのもきついと思いますしね。
そんなユクさんが「チェインヴォルグ」について説明してしまっている皮肉。

マガツをチェインヴォルグで倒して何周もしてる人もいるみたい?だけど、
そもそも、これバグ技だし修正来るからね!
マガツいっぱい倒したいのは分かるけど、ほどほどにしよう!?

たしかにアクセス数が伸びる一因だったので、これ以上文句は言わないけど、
なんか複雑な気持ちになっちゃいました・・・(´・ω・`)
というお話でした。


そういえば最近、アクセス解析するよ記事を書かなくなりました。
検索ワードの1位が毎回 キャラクリレシピ ばかりだったので、
見てる方も書く方もあんまり面白くないし、ネタにもしづらかったのだ・・・。
今回はチェインヴォルグが圧倒だけどね・・・!


では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| パルチザン | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/239-da6938d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT