レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真冬の没スクショ集

こんばんわ。

SSフォルダがいっぱいになっちゃって大変な状態だったので、
整理してみたのですが、ゴミみたいなSSが多かった・・・(´・ω・`)
その中でもゴミに近いけど、ギリギリ見せられるレベルのSSを用意しました。
あとは、ツイッターにあげたけどこっちにあげてないSSとか・・・。
真夏の没スクショ集の続きみたいなものですね。

ではどぞ!


おなかいたくなった

デュクティ「お腹痛くなっちゃった・・・」
風邪&腹痛地獄でPSO2どころじゃなかった時に撮ったSSです。
なんでこれを使わなかったのかはわりと不明(´・ω・`)

どやっ

どやっ!としているデュクさん。
可愛いですね(*´ω`*)

ボツ2
姉弟なかむつまじき

間違い探し。
姉弟!って感じのSSだったんですけど、ユクリータの瞳の色が【若人】モードのままで没(´ω`)
ちゃんと青目バージョンで撮り直しまして使用しました。

ぼつ3

衝撃の真実ぅ!
【仮面】は【若人】だった!

ぼつ4

公式のキャラコンのクールビューティ部門に送ろうとしたSSの没。
和風はすんなり撮れたんだけど、こっちはなかなか決まらなかった・・・。
こっちのSSを送ってたとしても多分通らなかったであろう・・・。

ぼつ5

カマロッツ見納め用に撮ったSSですが、
さすがにこれをあげるのはちょっとキツイ気がしたのでやめました。
と言いながら今こうして上げているんですけどね。

ぼつ6

カマロッツから解き放たれたユクティ最初のスクショ(´ω`)
使うつもりだったんだけど使い忘れていた・・・。
ふつくしい。

ゆくゆく冷ややか

出番がなさすぎて冷たい目をしているユクユク。
出番がない=スクショが少ない=没SSも少ないという三段構え!

おお

地味に気に入っているユクリータのエロ水着。
後ろ姿なところが個人的にツボ。
これからも地味に使い続けるかもしれませんな(;^ω^)


以上です(`・ω・´)ゞ
どうでもいいスクショばかりでしたね!
明日から頑張って濃厚な記事を書きたいと思います!
多分ね!


では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| SS・キャラクリ | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/240-084671ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT