レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アーレスランスが属性60になった!

こんばんわ。

今日、昼間にまたアンガ掘りをやっていました。
★13強化は大変なことは理解できたけど、それでもやっぱり掘りに行ってしまいますね(´ω`)
★13パルチザンの為、最後まで諦めず掘りまくるのだ。

そう思いながら掘ってたら出ました。


アーレスランス2ほんめ

2本目のアーレスランス!!
全武器種にある★13で同じのを手に入れられたのはすごく大きい気がしますヽ(・∀・)ノ
Huをしているのならパルチだけでなくワイヤーもよろしく頼むぞよ。
というワイヤーの神からの天啓のような気がしてきますね!


アーレスランス1060

これで、ユクさんのアーレスランスが属性60になりました。
属性60ってことはかなり強いんではなかろうか・・・
ワイヤー使いに「この宝の持ち腐れカマロッツ死ね!」と文句を言われないように、
ガチのフルスロットル強化とワイヤーの練習をしまくらねばと思いました。
ワイヤーは、パルチザンほどではないですけどボチボチ使ってはいたので、
少しのリハビリでなんとかなるかなぁ・・・という甘い見通し(´・ω・`)

しかし、チェインソードも属性50にできますし、アーレスランスも属性60。
ってことは、パルチザンの凄いのを作り上げたら最強のハンターになれるのでは・・・?
バルディッシュアーレスパルチザンあたりのすごいやつが欲しいですね(´・ω・`)
もしくは、未来に実装されるすごいパルチザン。
なんでもいいから自慢できるパルチザンが欲しいですね!


サルス2ほん
さるすゆくりた

アルチといえば、サルスパニッシャーも2本目を引いて属性50にできるようになりました。
アサルトライフルはいまだにエヴァレカーサなので、これも強化してみたい。
いつのまにやら強化したいものだらけになっていましたねヽ(・∀・)ノ
贅沢な悩みってやつですけど、レアは拾えるだけ拾いたいです!
来年は更なるレア祭りを祈っておきたいと思います(`・ω・´)


では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| レア報告 | 20:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

属性強化おめでとうございます!(まさか本当にしてしまうとわ……)
存分に奮ってあげてください!

| シキ | 2014/12/28 01:47 | URL | ≫ EDIT

うらやますうらやます!(つД`)ノおめでとうの限りです!来年もレア堀LIFE頑張りましょう!

| 由夢 | 2014/12/28 04:56 | URL |

>シキさん

無理だと思ってたけど、案外すんなりでした^p^
アンガだけに。
ワイヤードパルチマンになるべく頑張ります(`・ω・´)ゞ


>由夢さん

ありがとうございます!
来年もいっぱいレア出せるように頑張ります(´ω`)ノ

| ユクティ | 2014/12/28 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/244-2b1f3820

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT