レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3つ目の★13「アーレスボウ」ゲット!

こんばんわ。

今年もあと3日とちょっと(`・ω・´)
今日はブログを休んで、明日・明後日の記事を書こうって思ってたんだけど、
アンガ掘りしてたらまた★13が出てくださったので紹介したいと思います(`・ω・´)


★13でた

あーれすぼう

アーレスボウ
ユクさん3つ目の★13はバレットボウでした。
あれだけカマロッツ状態でアンガ掘りまくっているのにレアが出ないと叫んでいて、
先週の土曜日やっとこさ★13出したと思ったら、昨日今日と2日連続の★13ドロップ。
レアの波がかなり押し寄せてきている感じで、すごく嬉しくてたまらないです!
残念ながら強化をすることはできないので、弓好きには恨まれてしまうかもだけど、ご容赦くだしあ・・。

まぁ、こうしてレアをボチボチ拾えているわけですが、
やっぱり★13が出ないって嘆く前にクエストに行きまくらないとダメだと思いますね。
って言うと、「頑張りまくってるのに出ねえよ!」っていうツッコミが襲い掛かりそうだし、
実際ユクさんもカマロッツ状態の時はそう言いたくなることも多々ありましたけど。
それでも、やっぱり諦めない心が一番大切なのではないかと思いました。

よし、これを【レア経典】に新しく加えておこう(´ω`)


では(´・ω・`)ノシ


今日のデュクティ

デュクさん1228
関連記事

| レア報告 | 19:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アーレスボウおめでとうございます!
私も昨日今日で計3本★13出したので何か流れを感じますねぇ。
強化が恐ろしく大変だとは思いますが気長に頑張ってください!(強化でメセタ溶かした眼)

| シキ | 2014/12/28 20:45 | URL | ≫ EDIT

これは・・・(困惑
流れが来てますね(^ω^)
こういうことがあるからハムハムはやめられない(・ω・)
パルチザンが待ち遠しいですな(o^^o)

| みにら | 2014/12/28 21:43 | URL |

>シキさん

ありがとうございます。
やっぱり100%ブーストの存在は偉大なんですかねぇ??(´ω`)
シキさんも★13おめでとです!!
強化は・・・目をそらしたい(´;ω;`)


>みにらさん

コメントありがとう!
流れが来すぎて怖い(´ω`)
でも、嬉しいい!!
パルチザン出るまでハムり続けます!たぶん。

| ユクティ | 2014/12/29 21:31 | URL |

アーレスランス属性60、並びにアーレスボウgetおめでとうございますヽ(´▽`)ノ
諦めないことってすごく大切だと思います。
私もアーレスロッドが属性60になりまして…やはり100%upは大きいですね!
でも目標はやはりパルチですものね。
程々に休憩しながら、お互い頑張りましょう(`・ω・)bグッ!
また良い報告が聞けることを楽しみにしています♪

| asa | 2014/12/29 22:45 | URL |

>asaさん

ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
アーレスロッド属性60おめでとう!!
ロッドのことはよくわからないけど、とても強そうなことは理解できる(゜д゜)
パルチザン目指してゆっくり頑張っていきたいと思います
来年もレア報告しまくるでー(´・ω・`)b

| ユクティ | 2014/12/30 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/245-d831e040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT