レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年もレアを掘りにユク


あけましておめでとうございます!

無事、2015年を迎えることができましたユクティです。
今年もよろしくお願いします。

れあゆく2015


と、お堅い挨拶からスタートするのは性に合わない(´ω`)
せっかく新年を迎えることができましたし、新年一発目っていうのもありますし、
いろいろ一発目らしいことをつらつら書いていきまする。


まず、今年の抱負でも語っておきましょうか・・・。

・レアを掘りに行きまくる

2015年もレアを掘りに行きまくります(´ω`)b
★13パルチザンはまだゲット出来ていないし、ほかにも様々な魅力的なレアが実装されたりするはず。
それらを求めて全力でレアを掘りまくりたいと思います(`・ω・´)ゞ
さすがにカマロッツはもう嫌ですけどね!


・クロト・デイリーをサボらない

メセタ大好きユクさんですけど、クロトやデイリーを習慣づけるのがなかなか苦手・・。
毎週TAやっぞ!って思っても、すぐにサボってしまいまする。
たしかにサボっていてもメセタはまだ溜まっているのですが、
これから★12、13が主流になってどんどんお金を使うようになったり、
アクセなどを買い集めていたら直ぐになくなってしまいそう。
毎週コツコツ欠かさずやっていればそこはなんとかなる気がします。
また、これまでサボった分やっていたら・・・?と考えたらもったいない気もしてきた。
今年こそ頑張ってクロトやデイリーを回していきたいと思いまする!

どうせさぼる

どうせサボるとか言われた気がしましたけど本当に頑張るよ(´ω`)ノ
たぶん!!


・いろんな人と遊ぶ

前回、2014年を振り返って思ったんだけど、
ユクさんひとりぼっちでいるSSばっかりなんですよね(´・ω・`)
まぁ、ユクさんチームマスターなのでマルチ組む機会は多いんですけど、
チーム外の人とはあんまり関わっていないかも。
今年はもうちょっといろんな人と関わっていきたいかなって思いました。


ここまで書いて思っちゃいましたけど、
これは抱負じゃなくて何かのマニフェストみたいですね。
レアユク党の総裁としてこれからも頑張ります!



次に運勢を占うために、チームルーム和風拠点の運だめしの祠に行ってきました。

うんだめし

おみくじ

○服装[No.3-C]
流行を気にせぬ姿勢もよし。
己の一張羅を貫くのもあり。

ユクさんはロマンバカマが好きなのでいつもユクティに着せているけど、
これからもこのまま着させるべきなのかな(´ω`)
2015年もユクティはロマンバカマを着て頑張ります!
絶対にナナフンスタイルにカマロッツマスクはかぶらない!



最後に書き初めに挑戦したいと思いまする(`・ω・´)ゞ

へびぶら

ヘビブラ2

実はユクさんルームにパルチ迷彩「ヘビーブラッシュ」が!!ヽ(・∀・)ノ
置いてくれた○○さん本当にありがとうございました。
これは、ユクさんに書き初めをして欲しいっていう要求だと思います。
この迷彩、5m以上で取引されてるし、このお願いは叶えてあげないとね(´・ω・`)


かきぞめ1

装着完了

いざ、書き初めしにユク・・・!


が、PSO2にそんな機能はなかった。
文字を書く事はできない(´・ω・`)

しょうがないので、ここで書いてもらうことにしました。
書き初めはこれで許してくだしあ(´・ω・`)

web_shodo.png




とりあえず一発目はこんな感じかな(`・ω・´)
あと、トップ画像を新しくしようかなとも考えています。
さすがにトップ画像も結構前のSSになっていますしね。
そして、「レアを掘りにユク」はさらなるパワーアップを計画中!
お楽しみに。

では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| お知らせ | 17:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2015年もよろしくお願いします!(′ω`)
ユクさんの撮るSSに写りたいなぁ…チラッ(・ω|壁

| にゅう | 2015/01/04 19:56 | URL |

明けましておめでとうございます(*´∀`*)
今年もレア掘り頑張ってくださいね♪
応援しています!
ユクさんにとって素敵な年になりますように(*・ω・)/:*:・:*:・

| asa | 2015/01/05 07:44 | URL |

>にゅうさん

コメントありがとう!
2015年よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
言ってくれればいつでも撮りますよ!!


>asaさん

コメントありがとう。
明けましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ
今年もレア掘り頑張ります(`・ω・´)ゞ

| ユクティ | 2015/01/05 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/248-784f0eb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT