レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アーレスランスを6スロにしたかった・・!

こんばんわ。

年末年始特別ドゥドゥモニカ5%弱体期間が昨日までありました。
せっかくの弱体期間だし、アーレスランス6スロにでもしようと思って、
昨日サクッと特殊付けをしてました(´ω`)

ニョイボウマンのユクさんだけど、特殊付けは大の苦手なのです。
でも、これから先ともに歩んでいくつもりの武器は一生懸命強化したいですし、
6スロ頑張ってきました。


アビ落ちた・・

ほげええええ!!

95%を3つ通すくらい余裕のよっちゃんだと思っていたんですけど、
やっぱりその考えは甘かったみたいです(´;ω;`)
これ作るのに結構、素材とかキューブとか使っちゃったんだよなぁ・・・。
パワブも少々お高めだし、なかなか傷がえぐられてしまった気分。

10%期間ならオール100%で通せることを考えると、
やっぱり6スロは10%期間のときだけにするべきな気がしてきまする。

アーレスランス5s

というわけで、ユクさんのアーレスランスはこうなりました。
残念だけど、ここからまた6スロに作り直すほどの気力はないし、このままでも十分使えるので、
アーレスランスは5スロで運用していきたいと思いまする。


おまけ

悲しいので、自キャラSS撮りに行った(´・ω・`)
ナチュラルミディアムという新しい髪型を試してみたけど、なかなかいいかも。
これから自キャラ溺愛SSを毎回撮って行こうかな。
そのためにはオシャレにも気を使わなくちゃいけない気もしまする(´ω`)
メセタが足りない!!

20150105デュクティ


関連記事

| 日記 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/249-491d8677

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT