レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SHアドバンスでいろいろ拾ったよパート3

アドバンスは★11拾いやすいみたいで、
続々と新しい★11を拾うことができています(´・ω・`)b
報酬期間だからというのもあるかもしれません。

今回も拾った11を一気に紹介!
地味に豪華ラインナップです(´・ω・`)b


その1 フィルフスイレン(カタナ)
フィルフスイレン

・フィルフスイレン(カタナ)・・・ガロンゴLv66~ドロップ。
潜在は天断(カタナコンバット中ジャストアタックのダメージが上昇する)。
見た目はあんまり好みではないですね・・・。コウゴンギン臭がすごい。
ですが、潜在はなかなか優秀。瞬間火力はすごいことになりそうですね。

pso20140316_012905_037.jpg


その2 マシナフィルフ(Tマシンガン)
マシナフィルフ

・マシナフィルフ(Tマシンガン)・・・ファングバンサーLv66~からドロップ。
潜在は完全なる災い(パーフェクトキーパーの効果が上昇する)。
強いとは思うのですが、技量要求なのがネックですね。
これのためにわざわざマグを振り直すほどの武器ではないと思います。
PK維持も大変ですしね。


その3 ザムラナザン(カタナ)
ザムラナザン

・ザムラナザン(カタナ)・・・ロックベアLv66~からドロップ。
潜在は審判の時(アベレージスタンスの効果が上昇する)。
一応、Fiも装備可能なカタナです。
森林アドバンスの一番の目玉武器だと思います!

ザムラァ!


振り回すと木の葉が舞います。
見た目は最初は微妙だと思っていたのですが、
振り回してSS撮りまくっているうちに強化して使いたくなってきました。
Fi装備可能ですが、やっぱりBrHuで使うほうがいいかもしれません(´・ω・`)
お値段もアドバンス11の中ではお高い方です(´・ω・`)b

pso20140316_013002_040.jpg


その4 ベルドガベル(Tマシンガン)
ベルトガベル

・ベルドガベル(Tマシンガン)・・・ソル・ディーニアンLv66~ドロップ。
潜在はおなじみ憤怒の型。
Hu装備可能なので、ミズーリに代わるHu育成用Tマシンガンでしょうか?w
赤く重量感あるTマシンガンなので好きな人は好きそうな双機銃ですね!


初めて拾った★10もあり、★10紹介コーナーもやりたかったのですが、
あまりにも量が多いし大変なので廃止しました(´・ω・`)
紹介するときは一気にやるつもりかなぁ・・・

ちなみに森林と火山は★11残り1でコンプリートみたいです!
砂漠はまだいろいろ拾っていないレアが残っていますが、
コンプリート目指して頑張りたいと思います(´・ω・`)b


では、(´・ω・`)ノシ
関連記事

| レア報告 | 02:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カタナが拾えるってうらやましい!!w
レアヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとうございます♪

| 雪月桜羽 | 2014/03/16 10:38 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
やっぱりレア出ると嬉しいですね(´・ω・`)b
これからもこの調子でレアを出していきたいです。
雪月桜羽さんにもいいレアが出るようにおまじないをかけておきました!

いつもコメントありがとう!

| ユクティ | 2014/03/19 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/25-77fe4642

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT