レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒューマン&デューマン版【若人】っぽいキャラクリデータ

こんばんわ。

前々から要望があったヒューマンとデューマンの【若人】っぽいキャラクリデータ作ってきました。
ただ、【若人】のキャラクリレシピ公開であげたキャラクリレシピを見ながら作ったのですが、
やっぱり種族の違いってやつを痛感することになりました(;´д`)


キャラクリレシピ4

若人シリーズ


とりあえず比較してみました。
ヒューマンは堀が深めでオバサン化しやすいってことが判明。
デューマンは鼻が潰れやすく、肌の色も全然違います

という感じで限界点が来てしまいました。
また、自キャラをイジイジしたので修正していないところがあったり、ロビーでの様子も不明です。


注意事項

・【若人】はニューマンなので、本物の【若人】とは似ていない可能性があります。

・再配布、無断転載はいい気分がしないのでやめてください。

・諸事情により、公開の停止・配布の終了をする場合があります。



それでもいいよ!って方は使ってみてください(´ω`)ノ
ここから皆さんでカスタマイズしてもらうとより良い【若人】ちゃんが出来るかもしれません。

ここからダウンロード

パスワードは「dfap
ダウンロードしたfnpデータは、
マイドキュメント→SEGA→PHANTASYSTARONLINE2のフォルダに入れてください。

このデータを利用して何か問題が生じた場合、当ブログは責任を負えません。
関連記事

| SS・キャラクリ | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!
さっそく使ってみたいと思います!

| | 2015/01/10 22:44 | URL |

>名無しさん

コメントありがとう。
大事にしてあげてくだしあ(´ω`)b

| ユクティ | 2015/01/11 20:19 | URL |

ダウンロードしたいです!
公開停止ですか??

| 若人 | 2015/03/10 21:54 | URL | ≫ EDIT

>若人さん

今、アップローダーが接続障害を起こしているみたいで、
サイトに繋がらなくなっちゃってるみたいです・・・。
少し経っても復旧しなかったら別のアップローダーに上げたいと思いますので、
しばらくお待ちいただければ幸いです(´・ω・`)
申し訳ありませんでした。

| ユクティ | 2015/03/10 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/253-0e8d0186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT