レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のパルチザン修行&パルチザン博物館拡張!

こんばんわ。
今年に入ってからまだ報告すべきレアを拾えていないユクさんです。

今日はパルチザンの話題ヽ(・∀・)ノ
次のパルチ回はピークアップスロー特集とかのたまっていたけど、
準備に微妙に時間かかってるので、またその次の回までお待ちください(´ω`)
余計なことは言わないに限りますね!

今日、ひさびさにパルチザン修行をしてまいりました。
アーレスランスが属性60になってからパルチを全然触っていなかったし、
パルチに対する愛情が薄れてるのでは?」という疑惑が浮上してきた感があったので、
戒めとしてパルチオンリーのTAナベリウスⅡに行ってまいりました。

4ヶ月も前の回では、「7:36」がベストなタイムになっていましたが、
あれからLvキャップも解放されましたし、ユニットもサイキになったし、
それなりに縮められるのではないかなと思って挑んできました。
武器は前回と同じバイオステイド


0628.png

06:28まで縮ませることができました。
ただ、これでもやっぱり反省点だらけ。
エリア1のガロンゴの処理や、あらゆる場所でのJAミスなど目立つこと目立つこと。
武器のパレットも以前のナベⅡ挑戦のままでやってたのですが、
変えた方がいいなぁって思った箇所もありましたし・・・。
ここまで来たら5分台目指したいですね!
下手くそパルチマンからの脱却を図るべく頑張ります(`・ω・´)ゞ



パルチ関連で、もう1つ。
パルチザン博物館を拡張してまいりましたヽ(・∀・)ノ
カイザーファルクスファーレンブローヴァの追加。
そして、アーレスパルチザンをフレから飾らせてもらいました。

博物館パルチ11

博物館パルチ10

博物館パルチ79

ホログラムが足りなかったので、★7~9はまだ全て置ききれていないけど、
多分もうすぐ完成しまするヽ(・∀・)ノ
バルディッシュは・・・どうしよう(´・ω・`)

しかし、コストの問題も出てきてしまいました。
武器迷彩も全て置きたいのですが、わりとギリギリになっちゃいそう・・・。
マイルームコスト200くらいにならないかなぁ・・・(´・_・`)


では(´・ω・`)ノシ


今日のデュクティ

ジェンダーピラートで海賊デュクさんにしてみました(`・ω・´)

デュクティ0111
関連記事

| パルチザン | 20:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´・ω・`)良かったらバルディッシュ持ちの豚友にホログラム置いてあげてって頼もうか?

| (´・ω・`)ヘイポー | 2015/01/11 23:34 | URL |

博物館すごいですね、好きなものを追及するという姿勢はとても憧れます。
あとデュクティさんかっこ美しいです!帽子がいい味だしてます。

| シキ | 2015/01/12 01:32 | URL | ≫ EDIT

>ヘイポーさん

コメントありがとー!
出来たらお願いしたいですねヽ(・∀・)ノ
ユクさん、バルディッシュ羨ましすぎてヨダレ垂れ流しているかもですが・・。


>シキさん

コメントありがとう。
これからも頑張って追及していきたいと思います(´ω`)ノ
デュクさんはうちのキャラのおしゃれ係なので、
これからもいろんな服着せていきたいです!

| ユクティ | 2015/01/12 16:22 | URL |

こんばんはです♪
タイムアタックですが、とても早くクリアされるのですね@@;
しかもパルチザン!
ふる☆えるは炎特化フォースでもユクティさんの記録に迫れるかどうか怪しいところです(^-^;)

| ふる☆える | 2015/01/12 20:28 | URL | ≫ EDIT

>ふる☆えるさん

こんばんわ!コメントありがとう!
いやいや、まだ上には上がいますよ・・(ノ∀`)
パルチ好きとして、上手くなりたいからもっと頑張るつもりです。
炎フォースは詳しくないので分からないですけど、
ユクさんの記録なんてすぐ抜けると思いますよ!

| ユクティ | 2015/01/12 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/255-906aa4fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT