レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのトップ画像更新!

こんばんわ。
ブログのSSのためのダンスを補充しようと思って、正月スクラッチ24回(4400AC)分回したら、
エターナルFレイヤーセルベリアロングが当たって、少しホクホクなユクさんです。

今日、久しぶりにブログのトップ画像を更新しました!
夏に変えて以来の更新(´・ω・`)b
2015年心機一転やっていきたいですしね!
とは言っても、普段のコスなのであんまり目新しさはない(`・ω・´)


トップ2015前期ユクティ

トップ2015前期デュクティ

トップ2015前期ユクリータ

トップ2015前期ユクユク

ユクキャラ4キャラ分作成 d(`・ω・´)b
ユクさんはお察しのとおり青系の色が好きなので、相変わらず青い感じなトップ画像です。
多分、目に優しいのではないでしょうか!?
前よりも縦のサイズが大きくなっていますが、まぁブログを読むときに支障はないはず。
明日からまた何事もなかったかのように更新していきたいと思います(`・ω・´)ゞ


では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| お知らせ | 21:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはです♪
エターナルFレイヤーとセルベリアロングおめでとうございます☆ミ
見事に当たりを2つ引いたその運、素晴らしいです!
ふる☆えるも真似してスクラッチを――!(大損フラグ

| ふる☆える | 2015/01/13 19:09 | URL | ≫ EDIT

(´・ω・`)4種のTOP画像キレイ…
(´・ω・`)良かったらどうやって編集したか教えてけろ?

| (´・ω・`)ヘイポー | 2015/01/14 13:27 | URL |

>ふる☆えるさん

こんばわ!ありがとうヽ(・∀・)ノ
後悔しない程度にスクラッチ頑張ってください(´ω`)

| ユクティ | 2015/01/14 20:12 | URL |

>ヘイポーさん

少し綺麗なのお気づきになられましたか・・
よそのブログ様からの入れ知恵なので、詳しく説明できないけど、
「PSO2 加工」って検索すれば、GIMP2を使ったSS加工のページが、
何件か出てくるので、そこを参考にして頂ければと思います(´ω`)

ユクさんは、GIMP2でやってたけど、
最近はお絵かき練習用に買ったCLIP STUDIO PAINTを使ってまする。
ヘイポー氏はフォトショを持ってるみたいですし、GIMP2よりも、
フォトショで同じことができるのではないでしょうか?(´ω`)

こんな感じでよろしかったかしら??

| ユクティ | 2015/01/14 20:18 | URL |

(´・ω・`)おほーっ!こんな簡単なキーワードで検索できるとは!
(´^ω^`)ありがてう!

| (´・ω・`)ヘイポー | 2015/01/15 02:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/256-1c91512f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT