レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★12DB「ヒャッカリョウラン」ゲット!

こんばんわ。
新しい混沌に心躍っているユクさんです。

今日のアップデートを堪能する前に、昨日の深夜1時に火山緊急のお話。
社畜XXXの戯言社畜XXXさん(ロッティ)と一緒にヒャッカリョウラン狙いで行ってきましたよ(´・ω・`)b
前に行ったときは、お互いスカでしょんぼりでした。
今回も一緒に火山に行ってきたわけでありますが、なんと・・・!


ヒャッカリョウラン1

ヒャッカリョウラン(デュアルブレード)・・・火山緊急XHでドロップ。

ユクさんにだけ出ちゃいましたv(´ω`)v
★12のデュアルブレード。Fiも装備可能。
潜在能力は暗心舞踏(PPが50%以下の時打撃力と射撃力が上昇する。3で+400)。
フォトンブレードもあるし、PP回収が容易なDBとの相性は悪そう・・?
だけど、それ抜きでもやっぱり★12だしフル強化すれば強いよね(´ω`)きっと。
DBは属性分用意するべき武器種ですし、これもDBの1つの扱いでいいかもですね。
★12は強化するのも大変ですし(;´д`)

ヒャッカリョウラン2

DBはほとんど触っていないので、よくわからん説明でゴメンなしあ。
レア自堀り縛りしているユクさんですが、レアDBはほとんど拾えていないんですよ・・・。
★11は1つもなし。★12でツーヘッドラグナスと、今回のヒャッカリョウラン(´ω`)ノ
ツーヘッドラグナスは強化する気は起きなかったけど、今回のは強化したいですね!
ドゥドゥ弱体期間が来たら頑張ろう。
それまでに属性50に出来たらいいなぁ・・・。


勝者と敗者の図

勝者と敗者の図
社畜さんのが回ってるはずなのに、ユクさんがお先に拾ちゃいました。
フル強化しないといけない殺されかねないですし、頑張りまするよ(`・ω・´)ゞ
次は、社畜さんにも出て欲しいですね~(*´ω`*)ノ


では(´・ω・`)ノシ


今日のユクティ

およそ2年と数ヶ月前に着ていたユクさん和服第一号のハフリマイヒメ
これはかなり懐かしすぎまする(;^ω^)

ユクティハフリマイヒメ
関連記事

| レア報告 | 20:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはです♪
ヒャッカリョウランおめでとうございます☆ミ
確かにDBと暗心舞踏は相性が良くないように思えますけれど、実際使ってみるとそうでない可能性も……!
フォトンブレードを封印するというのは……DBだとアウトですよね(´・ω・`)

| ふる☆える | 2015/01/15 02:18 | URL |

激しくおめでとうw

読み進めて上から見られてるSSってこうなるんだなぁと関心してしまいました。

が・・・・・しかし、眠い目を擦って今の火山でGETしましたw
危うく・・・・カマロッツスタイルを継承するところでしたが、何とかなりましたw

アンガは1回の抽選ですが、ヒャッカはとりあえず刈れば出る可能性があるのでまだ・・・・
まだまぁマシだったのかなと思いましたw

強化が鬼門ですねぇ・・・・・

| 社畜xxx | 2015/01/15 04:27 | URL |

>ふる☆えるさん

こんばんわ(´ω`)b
ヒャッカありがとうございます。
暗心もおまけ程度に考えて、PBF使いまくったほうがいいと思いますね^p^
まぁ、DBはにわかなんですけどね・・。
実際に使ってみるために強化したいと思います(`・ω・´)ゞ


>社畜xxxさん

激しくありがとー!
そして、ゲットおめでとうですヽ(・∀・)ノ
カマロッツは過酷なのでやめておいて正解ですねw
ヒャッカ、混沌でも出るみたいですしこれからもいっぱい拾いたいですね。
強化は早く緩和して欲しいです(´;ω;`)

| ユクティ | 2015/01/15 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/258-6dbff3f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT