レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜光瞳で【若人】ちゃんのOPを再現しにユク

こんばんわ。
PSO2界に革命を起こしつつあるユクさんです。
今日は、夜光瞳を使って遊んでみました。

夜光瞳は、暗いところだと光る面白い瞳ヽ(・∀・)ノ
いろんなブログで紹介されているし普通に紹介するのはつまらない。
何か面白い使い方ないかなぁ・・・と思ってぱっと思いついたのが・・・。


若人ビブラス召喚

これの再現がしたい!
PSO2の第3弾OPで、【若人】ちゃんがビヨーンとビブラスを召喚する場面。
目も光ってるし、防衛戦でビブラスが出てきた瞬間に一緒に写れば、
OPっぽいSSが撮れるかもしれないヽ(・∀・)ノ

というわけで、たまたま襲来が発生していたので、難易度Nでソロってきました。
OPっぽくビブラス召喚するSS撮れるかなぁ・・(´ω`)

若人おp1

若人おp2

若人おp3

失敗・・・!

いやぁ・・、難しいですね。
ビブラスが召喚された時に、どこに立てばいいのか分からなくなって、
SSを撮るタイミングを逃しまくりました。
上手いこと手を上げてOPっぽくやりたいんだけど、一発勝負なのがつらいです。
混沌でもビブラスは出るけど、それじゃ面白くないしね。

襲来が発生した時は、またリベンジしようかなぁ。
次こそ上手いことSS撮りたいと思います(`・ω・´)ゞ


では(´・ω・`)ノシ


今日のユクリータ

ユクリータクインティリーゼス
関連記事

| SS・キャラクリ | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
夜光瞳ですが、色んなところで話題になってますよね~。
ふる☆えるははじめ、夜光瞳の事はまったく眼中になく(笑)
でも、色んな方のお話を聞いているうちにだんだん欲しくなってきました(^-^;)

OP再現はビブラスの出現位置と立ち位置を完璧に覚えないと無理そうですね~。。。
こればかりは何度も何度もチャレンジするしかありません!
応援してますので頑張ってくださいヾ(。・ω・。)ノ゙

| ふる☆える | 2015/01/17 07:56 | URL |

>ふる☆えるさん

毎度コメントありがとう(´ω`)
あちきも夜光瞳はスルーしかけていたのですが、
突然これがやりたくなって衝動買いしてしまいました(´・ω・`)

上手いことOP再現SS撮れるように頑張ります!

| ユクティ | 2015/01/17 17:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/260-da24723f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT