レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マターボード埋めにユク

こんばんわ。

前回、いつの日かShip7に行くよって話をしました。
どのキャラでShip7に乗り込もうかなぁって考えていたのですが、
やっぱりユクティに旅をさせることにしました(`・ω・´)

ユクティこれからも頑張るのだ

メインキャラだけど、1回修行させてみようかなと思ってしまったのだ。
Ship1では寂しくなるけど、残りの3キャラはちゃんといるし、おざなりにするわけじゃないです。
そして、Ship7に一時的に転属することになったユクティですけど、
ちょっとした課題を終わらせてから、転属させることにしました。


マタボ1

ユクティのマターボードの現状なのですが、実はあんまり埋めきれていないのです・・・。
EP3に入ってから結構サボっていて、ストーリークエストは手付かず。
それ以前のもちょくちょく空いているのがありまする。
なので、このマタボを全て埋めてからShip7に旅立ちたいと思います。

とりあえず、いま配信されているマタボを全てゲットしないといけないなぁと思ったので、
EP3の第1章をクリアしてきました。

白の民ep31

白の民ep32

白の民ep33

ユクさん、【若人】ちゃんが絡むストーリーじゃないと、全然興味持てなくて・・。
マトイの話よりもアフィンくんとユクリータちゃんの話を進展させて欲しいでやんす!
ユクさんの中でマガツとかただのぽっと出の存在でしかなかったよ(;^ω^)

これからサクサク、マターボードを埋めて、
それからShip7でもレアを掘りにユク!つもりなので、よろしくお願いします(´ω`)b

では(´・ω・`)ノシ


今日のユクティ

掃除屋時代パート2のオールブリンク。
これにクリーンブラシで、レア欲が強い掃除屋さんとして活動していました。

ユクティオールブリンク
関連記事

| 日記 | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

【若人】ちゃんって言ってよいのか気になりますが・・・。
きっと会えますよ。意外な形で。

| シェラーズ | 2015/01/19 19:36 | URL |

>シェラーズさん

コメントありがとう。
今さっき会ってきました。意外な形で(´Д⊂ヽ
ちくしょー!w

| ユクティ | 2015/01/21 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/262-2b78d09d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT