レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【短記事】マタボ攻略しにユクその二

前回までのあらすじ。

ユクティはShip7で旅行することになったが、マターボードが全然埋まっていなかった。
マタボを埋めない限り、Ship7でレアを掘ることはできない。
ユクティはShip7でレアを掘りにユクために、マタボを埋めることを決意したのであった。

というわけでマタボ攻略編パート2。
今日は、クラリスクレイスとサラの姉妹喧嘩を拝んでまいりました。
一応ネタバレ注意(´ω`)b


サラクラ1

サラクラ2

サラクラ3


クラリスクレイスとサラがスッキリ顔に整形してました。
幼顔時代は正直かなりのブサイクでしたね^p^
だいぶ、マシになったと言えます。
イオも髪型が可愛いだけで、顔だけ見ると・・
いやいや、みんなみんな可愛いよ!(´ω`)
【若人】ちゃんが一番可愛いけどね!!

今日は普通に攻略完了しました。
明日は、マガツ降臨編のストーリークエストを攻略したいと思います(`・ω・´)ゞ


では(´・ω・`)ノシ


おまけ

カマロッツカブラカン
関連記事

| 日記 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/263-ede92479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT