レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ship1チーム「Eternal bonds」メンバー募集中!

今日は、ちょっとしたお知らせ。

ユクさんは、Ship1のチーム「Eternal bonds」(通称:えたぼん)のマスターをやっております。
ふわふわっとしたマスターですが、しっかり者のメンバーたちに支えられて、
順調にPSO2を楽しみながら、チームを維持しておりまする(`・ω・´)ゞ

そんな、チーム「えたぼん」ですが、この前からチームメンバーの募集を再開しました。
チームの特徴とか、詳しいことはチームサイトに書いてあるので、
興味のある方はぜひ一度目を通していただけると幸いでありんす(´ω`)b

【Eternal bonds】 ~PSO2チームサイト~

以上、マスターだしお知らせしなくちゃいけないなと思ってふと書いてみたお知らせでした。
多くの仲間と一緒に『PSO2を楽しみたい』って方はぜひお願いしますヽ(・∀・)ノ
関連記事

| お知らせ | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/265-ae158888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT