レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マタボ全埋め終了の巻

こんばんわ。
マターボード全部埋めにユク編最終章ヽ(・∀・)ノ

ストーリーEP3の3章マガツ降臨編と、空いているマターを片っ端から埋めていく作業をしました。
正直、いろいろ思うことがありました(;^ω^)
今回も、ネタバレ注意でやんす!


まず、マタボで埋まってないところをちまちま埋めて行きました。
クォーツ・ドラゴンとか、ドラゴン・エクスとか後ほかにもいろいろ・・・。
普通に1回倒すだけで出まくるので、あんまり苦ではなかったです。
前は、もっと何体も倒していた気がするのですが、少し緩和されてるのかな?(´ω`)

しかし、思わぬ壁が立ちはだかっていました・・・!
アロナガーダとかいうレアボスが残っていました(;´д`)
ウォルガ討伐をマラソンしまくって、レア種出るまで粘るのはさすがにメンドくさい・・・。
確実に会える方法はないものか・・・。

アロナさん

というわけで、エクストリーム:遺跡と海王の40~45まで登ってきたよ(´・ω・`)
アロナガーダのオーダーが出るので、1からひたすら登ってまいりました。
小さな山でしたが、これでマタボ埋めは終了d(`・ω・´)b


次にストーリーヽ(・∀・)ノ
マガツが降臨するお話みたいですけど、見所はほとんどない。
と思いきや、こんなのがいました。

ババレンティス

ババレンティス!!

いやいや・・。
ユクさん、【若人】ちゃんのストーリーにしか興味ないって言ったけど、
それはユクリータの方のストーリーであって、このオバサンの方じゃないしぃ・・・!
アフィンくんのお姉ちゃんの方のストーリーを待っているのですぅ・・・!
ババレンティスの方がストーリーの出演時間明らかに長いよね(´;ω;`)

いや・・でも、このあとに、【双子】がいろいろ喋ってたけど、
【若人】ちゃんがマトイを付け狙う的なお話があるかもしれない。
そもそも、最初にマトイを見つけたときはアフィンくんと一緒の時だしね!
アフィンくん、最近出番ないけど、なんか絡みそうな雰囲気ありますね。コレは。
ユクリータストーリーにマトイちゃんが絡めば、いい感じになりそう。

という儚い希望を抱いたユクさんであった。


マタボ埋まった

というわけで、無事マターボード全部埋めることができました!!
短い戦いでした・・(´・ω・`)
マタボ埋めたらShip7に行く宣言していたので、明日乗り込みたいと思います!

では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| 日記 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あなたのブログを見てPSO2はじめて"ました"。パルチザンばっかり使ってます。
自分はship7なのでゲーム内で出会えると嬉しいです。

| 角 | 2015/01/23 07:08 | URL | ≫ EDIT

>角さん

コメントありがとう~ヽ(・∀・)ノ
Ship7に着いたら遊びましょ!!

| ユクティ | 2015/01/23 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/266-e5c7a8f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT