レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7鯖生活はとても楽しいスタートでした!

こんばんわ。
カレーライスが子供の時よりも好きになった気がするユクさんです。

先日、Ship7にユクティを旅立たせました。
あっちに行って、ぼっち君になるのは嫌だなとは思っていたのですが、
昨日、早速絡むことができましたヽ(・∀・)ノ


緊急前、ロビーに待機させて、ご飯から戻ってきたら、
後ろにあのカマロッツスタイルの姿をした人たちが・・・!
ブロ友のリサ・シルバーマンさんがチムマスのヒホマニズムの方々でした。
リサさんはログインしていないみたいですが、
知り合いのクローシェさんが集めてくれたみたいです。
カマロッツスタイルをしてくれてる時点で、完全にユクブログの読者さんです(;^ω^)

カマロッツたち

カマロッツスタイルはサーバーを超えて愛されている?ようです(´・ω・`)


その後、クローシェさんがさらにメンバーを集めて、ユクさんの歓迎会を開いてくれました(´Д⊂ヽ
ユクさん、歓迎されるほど高尚なお人じゃないのに、わざわざ集まってくれました。
これだけでもShip7に来たかいがありますね(´Д⊂ヽ

ヒホ1

ヒホ2

なお、会話の中身はブルマだったり、おっぱいだったり()
集まってくれた方がキャラチェンしまくって、一発ネタを披露しまくってくれるので、
ユクさんの頭の中でキャラと名前がなかなか一致しなかった・・・!
個性強すぎる面々に、リサさんのチムマスとしての技量を称えたくなるほどでした(;^ω^)

ヒホ4

そんなカオスすぎる面々で、混沌に突撃。
特にレアは出なかったけど、あっという間の時間だったです。
ヒホの皆さんありがとうございましたヽ(・∀・)ノ


こんな感じでShip7での生活のスタートはとても楽しかったよ・・!
まだ、GJをくれた読者さんと絡めてないので、次からはそっち方面とも一緒に遊びたいですし、
ヒホマニズムの皆さんとももっと絡んでいきたいですね(`・ω・´)
もちろんShip1での活動もしっかりやっていくつもりです。

1と7を行ったり来たりの生活はとても忙しい感じになっちゃいそうですけど、
それでもやっぱり楽しい生活になりそうでワクワクしますね!


では(´・ω・`)ノシ

ヒホ3
関連記事

| 日記 | 18:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホームスティ中のユクさん。
お手紙待ってます~

| シェラーズ | 2015/01/26 22:04 | URL |

遊んでくださりありがとうでした!また遊びましょう!

| クローシェ | 2015/01/26 22:18 | URL |

こんばんはです♪
いい形で新しいシップでの生活を始められたみたいで良かったです(*´∀`*)
そして、カマロッツスタイル懐かしいですね(笑)
あれはもっと長く続くものとばかり思っていましたけれど、案外そうでもなかったので驚きました(^∀^;)
流石はユクティさんですヾ(。・ω・。)ノ゙

| ふる☆える | 2015/01/27 22:42 | URL | ≫ EDIT

>シェラーズさん

コメントありがとう。
お手紙代はりのブログですヽ(・∀・)ノ


>クローシェさん

こちらこそありがとう!
とても楽しく、7鯖最初の思い出になりました。
また、遊ぼう!ヽ(・∀・)ノ


>ふる☆えるさん

こんばんわ!
カマロッツスタイルは・・・あれでも長かった・・・。
これからも頑張りますヽ(・∀・)ノ

| ユクティ | 2015/01/28 23:41 | URL |

当日は色々とハイテンションでご迷惑おかけしました。 また一緒に遊びましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
追伸
パルチザンの立ち回りご教授お願いしますm(_ _)m

| ナルカナ | 2015/01/29 19:06 | URL |

>ナルカナさん

ハイテンション好きだから大丈夫ですよ^p^b
パルチザンいつでも教えまくってあげますぞ!!
教えるの苦手ですがw

| ユクティ | 2015/01/29 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/269-9714b5f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT