レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日から何をしようか

なんと明日のメンテナンス後から、
強化成功率と特殊能力追加成功率が-10%されてしまいます!
レアドロップやレアエネミー率、その他もろもろも下がります!

これは厳しいですね(´・ω・`)


報酬期間はとても美味しくて、
やり残したことのないように、悔いのないように頑張りました。


グロームテイル4スロを作ったり、★11をいろいろ強化しました。
それは過去の日記を見れば一目瞭然ですね!

あとはアドバンスとかエクストリームとか行ってました。

エクストリームといえば、こんなものを拾いました!

コランダム

・インフィニットコランダム(アサルトライフル)・・・Ex51階~からドロップ。
★11のカッコイイ長銃です!
全クラス装備可能で、潜在は集気光(攻撃時のPP回復量が上昇する、3で30%)
エクストリームクエストに追加されていた★11武器ですが、
やっぱりこれかっこいいですね(´・ω・`)
見た目サイコー。シェリーフィードやバイオトライナーにはないカッコよさがあります。
値段は最安4mほどで結構出てる方かもしれませんね!

この前のメックカタールに引き続き、2つ目のEx★11となりました(´・ω・`)v

ちなみに★11のユニットは↓これくらい拾えましたが、
性能は★10のユニットに負けていますね・・・
利用方法もほとんどないし、倉庫の肥やしと化しています^p^

11ユニットたんまり

アドバンスの★11も結構たまってしまっているので、
エクスキューブなどと交換できるようになれば嬉しいですね!

あとブログに書いてないことでは、★11パルチザンのエレヌパラータ、
そしてビジフォンからニレンカムイをドロップして強化しました。

エレヌパラータ103
ニレンカムイ103

3スロで妥協しているのはドゥドゥ戦に飽きたからです。
報酬期間があと1週間くらいあれば良かったんだけどなぁ(´・ω・`)
ちなみに私は自掘り縛りをしている身でしたが、
ニレンカムイはさすがにビジフォンからドロップしてしまいました^p^
チケットあまり放題、強いTダガーが欲しいという理由から俺ルールを破ってもうた。

あとはパルチザン講座のためにSSを撮ったりしたくらいですね。

バンタースナッチ

本当はドゥドゥ戦に飽きなければ、
ザムラナザンやインフィニットコランダムも強化したかったのですが、
さすがに疲れました(´;ω;`)
あと1週間くらい報酬期間欲しかったですね(´;ω;`)

ちなみに倉庫の素材ですが、全部売り払いました!
あれだけの量を売るのは時間もかかるし、大変でした・・・
利益も発表したかったのですが、案外自分用に強化することが多く、
メセタを使う機会も多かったために、純粋な利益は計算できていません。
多分収入は50Mくらいだとは思います(´・ω・`)
一応、現時点で140Mほど貯まっております。
明日からは一気にメセタを使わなくなると思うので、
200Mくらい貯めたいですね~。


ちなみにエリュシオンですが、あんまり握っていません!
エリュシオン入門しにユク(実戦編)も書きたいのですが、
いつも忘れて、アドバンスやエクストリームに行ってました!

そうか、明日からやること1つできたぞ・・・!
・エリュシオンを握る←NEW!!

エリュシオンに明日はあるのか?
ユクさんにも明日はあるのか?
明日のメンテナンスまで報酬期間は続くので、まだやり残したことがある人は、
急いでインして、後悔ないようにしましょう!
私はもう少しクエスト行きたかったけど、
眠いし、明日早いし寝ます!

ではまた(´・ω・`)ノシ
関連記事

| 日記 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/27-74613257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT