レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタイン緊急「チョコレートの行方3」に行って来た!

こんばんわ。
チョコレートは、正直好きじゃないので、バレンタインなんてどうでもいいユクさんです。
強がってるわけじゃないよ!
ホントにチョコレートはあんまり好きじゃないんだァよ!

今日のアップデートでバレンタイン緊急「チョコレートの行方3」が実装されました。
またいつもの行って来たよ記事です(`・ω・´)b


チョコ緊1

エリアはまたもや火山洞窟。マップの形は、ハートの形。
1の時は、かなりでかいハートでしたが、2になって小さくなり・・・。
3になったらさらに小さくなりました(´・ω・`)

エリア2はいつものケーキ屋さん。

BGMは毎年恒例「君のためなら死ねる」。
聞くのは1年ぶりだけど、さすがに馴染みすぎて飽きましたね(´ω`)ノ

チョコ緊2

チョコ緊3

チョコ緊4

チョコ緊5

今回のニャウは、ボスを2体召喚します(;´д`)
ファルス・ヒューナル+ファルス・アームとかいう器用なこともしてきました。
あと、ファングバンサー+バンシーも連れてきちゃってます(´・ω・`)
もうめちゃくちゃですね。

イオチョコ

また、NPCのEトラをクリアすると、そのキャラのチョコがもらえまする。
効能は使ってないので不明ヽ(・∀・)ノ

このバレンタイン緊急のエリアドロップの★12は、
テンイムソウ(ダブセ)ガーンデーヴァ(バレットボウ)ノクスキュクロス(ウォンド)の3つ!
ガーンデーヴァをヴァーダーからのドロップするのはほぼ無謀ですし、
バレンタイン緊急が来まくる今のうちにゲットしたいですね!
本音言うと、アストラルライザーもドロップして欲しかった・・・。


以上です(´・ω・`)
経験値は、ふつう。
ビンゴもありますし、サッサと終わらせてウマウマしたいですねヽ(・∀・)ノ

まぁ、正直言うとバレンタイン緊急よりも、
★12パルチザン「ハルヴァ・トルナッド」が落ちる闘将が来まくって欲しい!!


では(´・ω・`)ノシ


今日のユクリータ

ユクリータオルタ
関連記事

| 日記 | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユクリータちゃん可愛いです!(´ω`*)
闘将もっときてほしいですよね・・・(´・ω・`)

| にゅう | 2015/01/28 23:48 | URL |

>にゅうさん

ユクリータちゃんは可愛すぎて可愛いのだああヽ(・∀・)ノ
闘将、NもXHも行きたいし、2キャラ分裂できればいいのにって思いまする・・・。

| ユクティ | 2015/01/29 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/270-5c3024a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT