レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★12ダブルセイバー「テンイムソウ」ゲット!

こんばんわ。
今日は、このブログメインコンテンツのレア拾った報告をする回です(`・ω・´)ノ

Ship7に旅立ったユクティが初めて★12を拾ってきました。
その名も「テンイムソウ」!!
実は昨日、拾ってたんだけど紹介してなかったのだ。


テンイムソウ2

テンイムソウ(ダブルセイバー)

★12のダブルセイバー。
砂漠緊急XHとバレンタイン緊急XHのエリアドロップの★12です(´・ω・`)b
Boも装備可能。潜在能力は定番の暗心舞踏
暗心舞踏のレア武器は今やたくさんあるけど、やっぱり強力な潜在だと思います。
ダブセは今、流星棍クセルクを使っていますが、これも属性50にして使ってあげたい・・。
もともと、ダブセはパルチザンの次に好きな武器ですしね!

テンイムソウ1

見た目は、ヒャッカリョウランと似てますね!
過去作などは遊んだことないからルーツとかイマイチ知らないですけど、
これもやっぱりかっこいいと思います。

これでユクさん、Ship7で初めての★12になりましたヽ(・∀・)ノ
この調子でレアを拾いまくって行きたいですね!
具体的な名前を言えば、バルディッシュハルヴァ・トルナッドアーレスパルチザン
全部パルチザンですわ(・ω・)


では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| レア報告 | 21:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンイムソウおめでとうございます!
武器種として攻撃力の数値が高くはない設定の為
暗心は有効ですよね~。
是非属性50にしてあげてください!

| シキ | 2015/01/30 00:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんはです♪
テンイムソウおめでとうございます☆ミ
早くも☆12武器をゲットしてしまって、なんだか幸先がいいですね~(*´∀`*)
そして、凄く羨ましいです(笑)
この調子ならバルディッシュとかもすぐゲットできちゃうかも知れませんよ!
応援してますので頑張ってくださいヾ(*゚∀゚*)ノ

| ふる☆える | 2015/01/30 03:15 | URL | ≫ EDIT

>シキさん

ありがとう!
暗心は固定値上昇ですしねヽ(・∀・)ノ
属性50にして強化したいと思います。


>ふる☆えるさん

コメントありがとう。
★12はやっぱり何が出ても嬉しい(´ω`)
7鯖で早々にゲットできたのは良かったと思います。
バルディッシュは頑張る!!

| ユクティ | 2015/02/02 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/271-1bee2e24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT