レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャレンジクエよりルーサーXHに心ときめくパルチ脳

こんばんわ。
今日はPSO2放送局がありました。
まぁ、いろんな方がまとめてくれてると思うし、書いてて面白くないので、
放送内容はほかのブログ様に突撃してくだしあヽ(・∀・)ノ

ユクさんは、チャレンジクエストやらコラボレーションやらよりも、
ルーサーの難易度XH追加が一番心躍っております!
もちろん理由は、バルディッシュを狙えるから!


バルディッシュュ

バルディッシュさんは、潜在が煌気光というすんばらしいパルチザン。
ユクさんは持ってないので具体的には分からないけど、これを使うと世界が変わるとも聞きました。
ユクさんも世界を変えたくて、ルーサーは毎回4キャラブーストで挑んでいます。
だけど、未だにルーサーから★12自体ゲット出来ておりませぬ。
そんなルーサーさんにXHが来るってことは、バルディッシュもゲットしやすくなるに違いない・・・。
これは、心躍りますね!!
対抗戦とか新緊急とか来るみたいだけど、それよりルウウウサアアアのXHが待ち遠しい。
早く来い来いルーサーさんヽ(・∀・)ノ


そんなユクさん、今はハルヴァ・トルナッドをゲットすべく、
境界をレアブ使って回してたけど、なかなか出る気配もないしレコード的にも絶望しかけてます。
Ship1のユクさんルームはパルチ博物館になっていますが、
もしよかれば、ハルヴァ・トルナッドをお持ちの方は飾って欲しいのですヽ(・∀・)ノ
アーレスパルチもバルディッシュといった最高レア度のパルチも飾ってもらったもので、
なかなかユクさんの気持ち的には複雑ではあるけど、
どなたかハルヴァ・トルナッドも飾って欲しいにゃあああ?(´・ω・`)


では(´・ω・`)ノシ

デュクパルチルーム


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| パルチザン | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/273-521e488b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT