レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1週間レアを拾いまくるために、カマロッツ生活します

こんばんわ。

レアブーストあるから★13拾いに行こうと思ったんだけど、
やっぱりアンガ掘りの時って正装しなくちゃ落ち着かないね。

というわけで、今日から1週間カマロッツスタイル復活しますヽ(・∀・)ノ
この前、カマロッツは嫌だとか言ったけど、やっぱうそ!!
このブログももうすぐ1周年だし、その前に何か面白いことしておきたいしね!
おもしろいこと=カマロッツっていうのはなかなか貧弱な発想ですけど・・・。

目標は、★12を5個★13を2個アーレスパルチザン1個。
この全てをクリアするのを目標とします。
アドバンスとかエクストリームにも行きたいので、毎日頑張らないといけない感じですが、
カマロッツになることで俄然やる気上昇(´・ω・`)

1鯖も7鯖も両方カマロッツスタイルで遊ぶ予定です。
カマロッツかぶったフンドシの変態を見かけたら、
あ、またユクさんがアホなことしてるって思っておいてください。

では(´・ω・`)ノシ

カマロッツ1週間


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 00:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カマロッツ待ってました!!見かけたら同じくカマロッツで会いに行きます!w

| クローシェ | 2015/02/05 01:48 | URL |

ご利益あるならやってみようかなw

| フネヨン民 | 2015/02/05 11:56 | URL |

>クローシェさん

待ってたの?!(´・ω・`)
カマロッツ1週間頑張ります。
いつでも会いに来てくだしあ!というか行きます^p^


>フネヨン民さん

ご利益はないですぞ。
レア欲をカラに閉じ込めて、ただひたすらクエストこなすモードなのでw
あと、ほのかに海の匂いもします(´ω`)

| ユクティ | 2015/02/05 17:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/277-91d76c44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT